AbemaTV "BAZOOKA!!! & 雑誌ムーに新アイテムご紹介 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

7月9日(土)夜23時から、AbemaTV の
BAZOOKA!!! 「地下クイズ王決定戦」の番組に、クイズを出す方としてチョロっと出演させていただきました。

小藪さんがMCで、クッキーさんや水原希子さんなどが回答されてました。

私が出演したのは後半部分で、波動商品に関する問題でした。私もどんな感じで編集されているのか分かりませんでしたので、自分が出てきた映像を手に汗を握りながら妻と拝見してました。

番組の前半部分のクイズ問題も宗教や殺人など、、超マニアックなものでしたのでどうなっているんだろうと、ハラハラしてましたが、さすがにいい具合に編集されていてホッとしました。

しかし、シンキングボウルをレポーターの方の頭に乗せて打ちつけていると、クスクスと回答者の皆さんが笑われていたのが印象的でした。私もつられて笑ってしまいましたが、、一番印象的だったのは、やっぱり俺太ってるなぁ〜というものでした。(笑)
いい経験になりましたし、撮影も凄く楽しかったです!

取材では、色々な私の浄化アイテムをご紹介させていただきましたが、本番では「人生好転のヒーリングパネル」をご紹介していただけました。本当に有難い限りです!


ちなみに、こちらのアイテムはオプティマルライフさんからお取り寄せできます。



そして同じ7月9日(土)「雑誌ムー」8月号の70ページ〜72ページに新しい浄化アイテム"ザ・ループ"ペンダントをご紹介していただきました。2.9センチの音叉に各チャクラに対応したパワーストーンを嵌め込んだペンダントになります。また79ページには、以前もご紹介していただいた、シュリヤントラと♾無限のマークを革の財布にあしらった"ザ・ポータル"を今回もご紹介していただきました。


ご興味ある方は、ムーの8月号覗いていただけたらと思います。


6月29日発売の『ゆほびかGOLD』の26ページ〜31ページにわたり、私の特集記事を組んでいただきました。有難い限りです。もしご興味ある方はこちはも読んでいただけたらと思います。

次回、「東武練馬の会」は8月2日(火)

12時〜16時 北町区民会館 音楽室で開催させていただきます。


参加費は3,000円になります。


北町区民会館(最寄駅・東武練馬駅)

音楽室12時〜16時までの開催になります。参加費は3,000円です。


簡単なリーディングや浄化セッション、ケイさんのお話会になります。ご興味ある方は、下記から私とLINEでお繋がりいただき、そちらからメッセージを送っていただけたらと思います。


後ほど、東武練馬の会のLINEグループにご招待させていただき詳細を送らせていただきます。


こちらから、簡単にLINEお繋がりできます。


🌟久しぶりにFacebookを復活いたしました。近況の報告を簡単にしております。もし宜しければお繋がりしていただけたらと思います。コチラからどうぞ!


🌟リーディング練習会はしばらくお休みとさせていただきます。