ケイ素の勉強会 in 天王寺  | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。



音の響きは、人間の心そのものです。その音のー響きーで人と人とを結ぶハンドパン奏者であり、また分かりやすくケイ素のことを私たちに伝えてくれる伝道師でもある ken2(ケンジ)さんと共に、

8月27日(土)大阪市天王寺でイベントを開催させていただきます。


二人で大阪に出張イベントに行くのは何年振りになるでしょうか、、


以前は、ケンジさんとK&Kとしてのユニットを組ませていただき活動してました。その頃に何度か大阪の地は踏ませていただいていました。ユニットを解消してからは、2人揃っては今回初めての大阪入りになります。


今回のイベントは、ケイ素の勉強会&ハンドパン演奏になります。私はケンジさんのマネージャーとして動かせていただきます(笑)


ケイ素の働きなど、初心者にも分かりやすく楽しくお伝えできたらと思います。


また、私も扱っているシリカエナジーの素晴らしさも直接皆さんにお伝えさせていただきます。

(薬機法もあり、ここでは中々お伝えしにくいですので、、)どうぞ、ケンジさんから普段聞けないお話をたっぷりお聞きしていただけたらと思います。



『ケイ素の勉強会 in 天王寺』


【場所】

天王寺区民センター 2階 和室

大阪市天王寺区生玉寺町7-57


【時間】

13時 開場

13時半 勉強会開始

15時半 勉強会終了

〜ハンドパン演奏〜

16時半 退場


【参加費】4000円

(シリカエナジー1本プレゼント付き)


🌟大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅下車 1号・2号出口から北へ約100m


🌟参加希望の方は、コチラからLINEで私とお繋がりいただき参加ご希望のメッセージを送っていただけたらと思います。



ケンジさんのハンドパン演奏です。もし良かったら聴いてください。心が落ち着き癒されます。また、エネルギーのバランスを自然な形で整えてくれます。