三つ葉 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

今、船橋の実家に戻ってきています。二日目です。昼頃、天気も暖かくて氣持ちよかったので近所を散歩しようと外に出ました。そして、何気に庭を見るとなんとこんなに大きな三つ葉が目に入りました。

どうですか、かなりでかくないですか〜(笑)

もしかしたら三つ葉にも種類があるのか分かりませんが、ビックリして思わず写真をパシャリと撮りました〜☘


2020年の今年は、三つ葉の葉のように"遠隔セッション""様々なイベント""吟味市場のご紹介"の三つの柱をもって楽しく一歩前進の年にして参ります。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


【吟味市場】


🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。



2月8日(土)第7回 癒しフェスタ
(近々、癒し手さんの受付募集を開始致します)

🌟*K&K万座温泉ツアーは、3月20日(金)~22日(日)に変更となりました


ken2さんのイベントです👇

2月16日(日)は、「ケイ素の神秘 完全版」 in 渋谷区本町