停電 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

先程、実家のある千葉の船橋に家族で戻ってきました。船橋といっても海側ではなく、どちらかというと内陸の山側です。県民の森やアンデルセン公園のすぐ近くになります。

そこは夜になると暗く月明かりだけが頼りの場所です。なれていない方は一人ではブルってしまって歩けないようなところでもあります。

最寄りの駅からバスに乗って、地元のバス停に到着すると何か雰囲気がいつもと違いました。それがなんなのかその時はよく分かりませんでした。しかし、そのうちに気がつきました。その地区だけ停電になっていたのです。バス停の周りは、パチンコ屋さんなどもあってネオンも艶やかでしたが、少し歩くと灯一つない本当の真っ暗闇でした。

今夜は、美しいお月さまですが月明かりはそれほどでもなくて、目が慣れてきても真っ暗闇のままです。真っ暗が大好きな私は非常に興奮してしまいました〜(笑)

家に着くと、家中の光が居間に集められていました。その中でも活躍したのは、仏壇にいつもある大きめの蝋燭でした。子供達が蝋燭に火を灯しながら居間のあちこちにそれを置いていきます。
🕯✨✨

最初は電気がないとやはり不便だなと思っていましたが、キャンドルでライトアップされた居間はとても素敵で2019年の締めくくりを、キャンドルの灯りで(仏壇のロウソクですが〜笑)美しく華やかに締めくくることができました。


私にとって2019年度は、本当に怒涛の一年でした。新しい事に挑戦したり、逆に試行錯誤したり、吟味市場の代理店を始めたりと、本当にやり切った後悔なき一年間でした。あまりに忙しかったせいか、もしくはただの激しい物忘れなのか、8月ぐらいからの記憶があまりありません〜(笑)


今年一年、ご縁をいただいた皆さま本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

これから始まる、最高の2020年を共に健康で明るく笑顔満開で過ごして参りましょう〜♫

そして、明年は新しいことに挑戦するには最高の年となります。その一つとして、私は"吟味市場"の素晴らしさを皆さまにお伝えして参りたいと思っております。

それは助け合い、高め合い、認め合い、許し合いの次元です。

喜びと感謝の"循環の輪"の流れに是非ご一緒に悠々と楽しく乗って参りましょう🌈🌈🌈


令和2年も、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を〜♪


🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。



2月8日(土)第7回 癒しフェスタ

🌟*K&K万座温泉ツアーは、3月20日(金)~22日(日)に変更となりました

ken2さんのイベントです👇

2月16日(日)は、「ケイ素の神秘 完全版」 in 渋谷区本町