吟味市場⑤ 〜 食の感想 〜【1月度事業説明会】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、わたし主催の吟味市場の簡単な説明会と試食会を、お昼頃から原宿の会館で開催しました。できたての吟味米『極』と昔ながらの製法で作られた沖縄のミネラルたっぷりのお塩を薄くまぶしただけのおにぎりを10個ほどお持ちいたしまして、みんなで美味しく試食会をいたしました。おにぎりを食べた方からは"これは美味しい""本当に美味しい!"と何度も絶賛していただきました。吟味米『極』の美味しさを分かっていただきその思いを共有できたことがとっても嬉しかったです。

吟味米『極』は、特Aの一等米の最高ランクの称号を9年間連続でとっているだけではなく、普通の一等米と言われているものは、70%の品質の高い米粒が入っていて一等米と言われていますが、この"吟味米『極』ゆめぴりか"は、なんと!90%以上も最高品質の米粒が入っていますので、おにぎりを食べていても一粒一粒が際立っており、本当に綺麗で真っ白です。アミロースの成分が他のお米よりも少ないので、もちもち感と甘味も強くて、お米大好きなわたしは、いたく感動してしまいました。その美味しさにビックリしました!

私たちの主食であるお米のパワー、そこから受け取れる目には見えないエネルギーのその重要性を明確に受け取らせていただきました。

実は、家を出る前に家族みんなで吟味米『極』のおにぎりを食べましたが、正直こんなに美味しいお米は初めてでした。冷めても美味しいとの意味が分かりました。子供たちも、いつものお米と違うことが分かったようで、"お父さん、このおにぎり美味しいね〜、本当に美味しいね〜""もう一つ頂戴、おかわり頂戴!"と、まさに普段なにも食べさせていないかのようにえらい勢いで食べていました。私としてはなにか非常に複雑な心境でしたが〜(笑)

そして今朝も、次男坊がやってきて"昨日の塩おにぎり食べたい!""塩、お、に、ぎ、り!"と叫んでいました。もしや、あのお米にはどうしても食べてしまいたくなる不思議な力があるのか、中毒性があるのかと思わず叫んでいる次男坊の姿を見て笑ってしまいましたが〜(笑)

でも、それはあると思います!本当に美味しいですから〜✨🍙✨


そしてお昼から夕方まで、新宿で吟味市場の事業説明会がありまして、わたしがブログに吟味市場のご紹介をさせていただいた時に真っ先に"興味あります"とメッセージをくれた勇気ある方が〜(笑)misaさんが単身静岡から事業説明会に来てくださいまして、私もなんとか駆けつけてお会いする事ができました。

しかも普段使わない違うエレベーターを、この日に限って使って会場に向かうと、私がエレベーターから出たその瞬間に目の前をサッと横切っていくmisaさんと一瞬だけ目が合いまして、すれ違うことも無く奇跡的に無事にお会いすることができました。それが僅か数秒の出来事のように私には感じました。何とも言えない不思議な感覚でした。"人との出会いは一瞬"との言葉もどこかで聞いたことがありますが、まさに一瞬でした。

4人で食事をしながら吟味市場のお話しや色々なお話しに3時間ほど盛り上がりお別れいたしましたが、帰り際に皆さんにおにぎりをお渡しさせていただきました。misaさんは帰りの新幹線の中でおにぎりを食べて下さったそうで、"おむすび美味しかった"とご感想をいただけて嬉しかったです。この日のお話しをmisaさんがブログでご紹介されています。

嬉しかったと言えば、新宿で地下鉄から地上に階段で上がって出ると、イケメン俳優の綾野剛さんがいらしてビックリしました。やはり都会は違いますね〜(笑)


吟味市場の吟味米『極』と冷や飯ダイエットについてはコチラをご覧ください。

一等米が90%以上入っているお米は、実際は送料を含めたとしても、この倍以上のお値段でもおかしくないそうです。


吟味市場に興味が湧いてきた、少しお話しを聞いて見たい、おにぎり食べてみたいなんて方は本当にお気軽に私のアドレスまでメッセージを送って下さいませ、吟味市場の素晴らしさをいくらでも熱くお伝えさせていただきます、👇
k-34652@i.softbank.jp までどうぞ!

"食のプラットフォーム吟味市場"の商品を見てみたい方はコチラからどうぞ!購入もできます。

でも、敢えて言わせていただくと代理店になってから買われたほうが、本当にずっとお得です。代理店になるのにお金もほとんどかかりませんし、直ぐにやめれますのでご心配も全くありません。代理店になれば、あの吟味米『極』も徐々に徐々にお安く食べれるようなりますのでそちらもお楽しみにしてください。しかも、まだ食をご紹介するサイトも本当に始まったばかりです。ここが私のお勧めポイントでもあります。こちらはご興味ある方にお伝えさせていただきます。お気軽にメッセージ送っていただければと思います。

食は私たちにとって切ってもきれないものです。身体に本当に良い食材、体が喜び元気になる食材、そしてパワーみなぎる吟味された食材を食べて欲しいと思います。そして、さらに注目される完全食も本格的に取り扱ってまいります。その食材を食べることでバランスよく様々なミネラルを一度に食することができる優れものです。

わたし自身が気になった食材を皆様にこれからドンドンご紹介させていただきますのでどうぞお楽しみにしていただければと思います。

お得情報】
吟味市場で買われる場合、その商品のご紹介写真の左上に株式会社Vesta"と書いてあるものが自社倉庫から発送されるものです。送料は少し高めですが、その代わりお米など重量のある商品や、まとめて買われても送料は20Kgまで変わりませんので、例えば今月はこの会社、来月は自社倉庫からと必要な食材や調味料を同じ会社から、まとめて買われる方が送料の負担が少なく済みますのでお勧めです。

👇


🌈1月の事業説明会の日程です。

もしお話しを聴いてみたい方がいらしたら、私のアドレスまでお気軽にメッセージを送って下さい。折り返しメッセージを送らせていただきます、是非ご一緒いたしましょう!


下記の日程なら私もご一緒できます。

会場は新宿になります。

1月 9日(木)19時半〜22時 

1月11日(土)13時〜15時半

1月18日(土)13時〜15時半

1月22日(水)
*13時〜15時半   *19時〜22時

1月29日(水)13時〜15時半


2020年は、最高の"始まりの年"と言われています。助け合いの循環のシステムの仲間として、共に吟味市場を盛り立てて参りましょう!



吟味市場とは

食で日本に笑顔と健康を

食をめぐる環境は、価値観の多様化とともにますます豊かになってきています。
日本には素晴らしい「食文化」が数多くあります。
吟味市場では、その素晴らしい食文化や
それを作っている生産者のことを知ってほしいという想いを持って
こだわりの旬の食品・食材を日本全国から吟味してお客様にお届け致します