明日は我が身、助け合いと循環(追記あり) | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、宇宙塾主催"台風被害復興支援のチャリティイベント"でした。当初は参加される方が少ないとの話がありましたので、最後までお声掛けをさせていただき、後は天に委ねて当日を迎えました。そしてイベントが開催されると、、
準備させて頂いたテーブルが埋まるぐらい皆さんに集まっていただき、本当に嬉しかったです。

原発による被害、そして台風や地震による被害、いっときはテレビで騒がられても、しばらくすると忘れられてしまう。被害に遭われた方が皆さん仰るそうです。「今までは他人事だと思っていました、、」「明日は我が身です、、」とも、

心配や不安を煽っているわけではありません。でも、やっぱり"明日は我が身"なのです。今回の台風被害についても、"他人事ではない"のです。そんな中、皆さんに嬉々として集っていただき募金だけでなく被災された方々に勇気と励ましの想いというものも力強く送らせていただきました。

今、日本を訪れているローマ法王も、原発事故に触れて、「未来世代への責任に気付かねばならない」と呼びかけていらっしゃいました。12月16日(月)には、"原発よりも生命を守った"福井地裁の樋口英明元裁判長の講演会もあります。今一度、生命の大切さに思いを巡らせてみましょう。

そして今日は、私がリスペクトさせて頂いている京野さんにお誘いいただいて、凄い循環のお話しを聴きに新宿まで行って参りました。

今、日本の農家さんはその大変さから跡継ぎが中々決まらず没落しているそうです。日本の食料自給率もやはりそれに比例して先進国中、最低自給率を彷徨っております。今は微々たる力かもしれませんが、我々でそうした農家さんを応援し活性化させていただくなかで、私たちもその恩恵をいただき循環させていくシステムを事業として作り上げられた方のお話しを、もうワクワクと聴いてきました。そして直ぐに代理店登録をさせていただきました。ちなみに、そうしたコンセプトの会社ですので最初に何十万円とかお金がかかるということもありません、お金を持っていない私でも始められます。

まだ本当に始まったばかりの事業ですが、実はもう既に爆発的な広がりを見せ始めております。本当に凄い世の中になってきました。自分だけが良ければいいという考えに捉われることなく、皆んなで一歩前進して行こうという流れに変わりつつあるなと、昨日のチャリティしかり今日の事業しかりヒシヒシと感じています。11月にグランドオープンしたそうで、これから色々と広げていきますと仰っていました。まだ44才と若い方ですが非常にエネルギー共に力強かったです。もう一人の創業者の方は、元々そうしたビジネスをされていたそうですが、あまりにもお金に偏った考え方が嫌で、ノイローゼ気味になり一旦はそうした仕事を辞められていたようです。しかし本当にやりたいこと"食で人と人とを繋げたい"との思いから新しい事業を始めたとのことでした。

そうは言ってもこれから色々広がっていく事業です。今日聴いたのは、ゼロ磁場で作られたリンゴジュースとかそうしたものもこれからやっていくようです。良い感じです。今日は少ない人数での集まりでしたが、misaさんの事を知ってる方などもいてビックリしました。他にも"ケイ素の力"使ってますなんて方もいて驚いてしまいました。

もし直感でピンときた方がいましたら、私のアドレスまでメッセージを送って下さいませ。
👉 k-34652@i.softbank.jp

月に何回か説明会などもありますので、お伝えさせていただきます。時間がお会いすればご一緒させていただきます。ちなみに、私は12月2日(月)新宿駅近くのビルに、19時半〜22時に開催される事業説明会に行きますのでご一緒したい方も募集いたします。


そして明日、年内最後12月度の遠隔セッションの詳細と受付募集のブログを上げさせていただきます。
🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄

🌈ケイの過去世拝見セッション&遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。


🌈11月29日(金)透視リーディング練習会の詳細はコチラをご覧下さい。

🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。






🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈今後の相方ケンジさんのイベント予定はコチラをご覧ください。

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。

 

12月26日(木)稲城で行うチャリティイベントについては後日発表します。

 

12月13日(金) 横浜の関内で、ケイ素の真実完全版。