"チャリティイベント in 横浜"最高に盛り上がりました! | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

本日は、チャリティイベントに参加された皆さま、本当にありがとうございました!

思い出に残る最高の日となりました〜♪

今回、参加出来なかった皆さまには、写真と動画で本日のチャリティイベントの盛況ぶりをご紹介させていただきます。

また、12月26日(木)にも楽しくそして盛大にチャリティイベントを開催させていただきます。お友達やご家族をお誘いの上、是非ご参加いただければと思います。参加して本当に良かったと思えるイベントです。

我々K&Kのシンキングボウルの演奏の後の、ケンジさんのハンドパン演奏の様子です。熱の入った素晴らしい演奏に、皆さん聴き入っておりました。
京野さんのサックスと、プロのオペラ歌手セシュアさんとのコラボ写真です。京野さんのサックスは誰もが聴き入ってしまうほど素晴らしく、セシュアさんの歌声とJAZの共演が忘れられないほど本当に良かったです。
misaさんの、シンキングリンやグーダドラムなどによる素敵な演奏でした。私は初めて聴いたグーダドラムの可能性と音にかなり惹かれてしまいました。
アクアさんのフリーダンス舞踏と仲間による素晴らしい演奏でした。時空を超えて縄文の風景を垣間見たような最高の気分になりました〜♫
ムンちゃんの歌ものまねは、いつ観ても最高です。テレビの出演依頼を過去に受けたほどの腕前と面白さです〜(笑)そしてムンちゃんのダンスは絶品です。本当に是非皆さんに、ご覧になっていただきたいです。本日一番の大爆笑をとってました。

MCのシロさんです。シロさんらしい小規模な笑を沢山とっていました〜(笑)素敵なMCありがとうございました!


bellさんのベリーダンスの動画です。bellさんの許可を頂きましたので貼らせていただきます〜♫
1分間の素敵なダンス動画を是非ご覧ください。

プロのオペラ歌手、セシュアさんのオペラの歌声を全身に浴びることで細胞の一つ一つが強烈に振動しバイブレーションがブワッと上がります。オペラの後半には光のシャワーがファっと降り注いでいるのが視えました。
オークションはビックリするほど大盛況でかなり盛り上がりました。本当に楽しかったです!最後はハルちゃんが上から降ろしたメッセージやヴィジョンを絵にしたものがオークションにあがりました。非常に素晴らしい絵で私も欲しかったのですが、必要な方へともらわれていきました。
そして、とりはやはり中山康直さんの講演です。本当に素晴らしい講演でした。最後の唄では、思わず涙が流れてしまいました。いやー、凄いエネルギーに溢れた講演で本当に凄かったです。最高でした。
最後は皆んなで超盛り上がって、琉球の音楽に合わせて全員で楽しく踊りました。本当に素晴らしいチャリティイベントでした。皆さんありがとうございました。次回12月26日のイベントも、今から本当に楽しみで楽しみでもうたまりません!是非皆さん会場でお会いしましょう。詳細は近いうちにブログにアップさせていただきます。

ちなみに会場は、東京都稲城市立アイプラザホールです。10時半に開場、11時〜16時開演になります。

🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄 🎄🎄🎄

🌈ケイの過去世拝見セッション&遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。


🌈11月29日(金)透視リーディング練習会の詳細はコチラをご覧下さい。

🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。



🍁ケイ素がテーマのリンク集①

🍁ケイ素がテーマのリンク集②

🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈今後の相方ケンジさんのイベント予定はコチラをご覧ください。

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。

 

12月26日(木)稲城で行うチャリティイベントについては後日発表します。

 

12月13日(金) 横浜の関内で、ケイ素の真実完全版。