最近のお出掛け | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

この前、近場でイルミネーションが綺麗な場所かあったので、家族で散歩がてら観てきました。
JR溝の口駅のイルミネーションです。いつになく力を入れてまして、非常に綺麗でした。
子供たちも、夜のお散歩とイルミネーションに大喜びでした。
こちらは、二子玉川駅のイルミネーションです。めちゃくちゃデカいクリスマスツリーがありました。
こちらも、二子玉川駅の先にある映画館の近くのイルミネーションです。階段の絵柄が様々に映し出され、間近で観ると実に幻想的で美しかったです。

こちらは、11月16日(土)中山康直さんの講演会の様子です。物販のブースも出させていただきました。大入満員でした!ken2さんのハンドパンも素晴らしかったですし、もちろん中山さんの講演会〜MANAKAリアリティ〜も超最高でした。
参加された皆様、本当に絶賛でした。今回中山さんのお話しを聞けなかった方は、是非11月24日(日)の中山さんの講演会に参加いただければと思います。中山さんのお話しだけではなく、プロのヴァイオリン演奏やセシュアさんのオペラ、我々K&Kのシンキングボウル演奏やmisaさんのシンキングリン演奏、bellさんのダンスやムンちゃんの歌など、まだ他にも沢山の方々の出し物やオークション、物販など超お楽しみなチャリティイベント in 横浜が盛大に開催されます。お友達やご家族をお誘いの上、最高の時間を共に過ごして参りましょう。飛び入り参加大歓迎です!会場で皆様お会い致しましょう。
こちらは、モアイさんが自分のシャツを使って制作された本当に素晴らしい募金箱です。
募金箱の中には、ありがとうございますの文字が素敵に書かれております。

そして先日、長男が行きたがっていた"ミイラ特別展"に上野の国立科学博物館に行って参りました。私の大好きな場所です。
世界中のミイラ43体がありました。混まないうちにと朝一で出発したのですが、着いてみると既にたくさんの人であまりよく見れませんでした。子供の頃から国立科学博物館は10回以上訪れている大好きな場所です。何か私にとっては、凄く落ち着く場所でもあるのです。
そして展示だけではなく不思議と子供の頃から、国立科学博物館で食べるカツカレーが何故か大好きで、今回もまた40年以上続けてカツカレーを美味しく息子と食べてまいりました〜(笑)ちなみに、私がお年玉を貯めて6才の時に初めて買った本が"恐竜の本"と"宇宙と星の本""縄文と弥生時代の歴史の漫画本"でしたので、今思うと国立科学博物館は私にとっては、その好奇心を埋めるには本当に完璧な場所だったんだと気が付きました。
国立科学博物館自体も素晴らしい造りで、国の重要文化財に指定されています。

国立科学博物館前の木々です。紅葉がすこぶる綺麗でした。🍁🍁🍁
噴水も太陽の光を浴びて反射し、キラキラと凄く美しかったです。



🌈ケイの過去世拝見セッション&遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。


🌈11月29日(金)透視リーディング練習会の詳細はコチラをご覧下さい。

🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。




🍁ケイ素がテーマのリンク集①

🍁ケイ素がテーマのリンク集②

🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈今後の相方ケンジさんのイベント予定はコチラをご覧ください。

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。

 

11月24日(日)は

令和元年台風被害復興支援チャリティイベント in 横浜

 

12月26日(木)稲城で行うチャリティイベントについては後日発表します。

 

12月13日(金) 横浜の関内で、ケイ素の真実完全版。