ようやく11月24日のイベントのHPが完成しました。

PCでは問題なくても、モバイル画面にしたらボロボロだったので、修正に時間がかかりましたが。

 

ちなみに、PCではこんな感じになります。

 

詳しい内容や出演者のプロフィールはHPを見ていただければ、と思いますが、ここではそこにない情報をメインに書きます。

 

11時から17時半までのイベントで、昼食時間が1時間あります。

その時間にいろんな物販スペースを見物したり、購入したりできますので、お弁当持ってきて、会場で食べるのがお勧めです。

 

イベントの内容ですが、中山さんがトリを飾ること以外、登場順はまだ決まってません。

 

でも、かなり豪華で盛りだくさんですよ。

 

 

一昨年K&K主催でソロライブをホールで行って大好評だったMISAOさんのヴァイオリンや、

昨年K&K主催で教会でのソロリサイタルを行って大好評だったセシュアさんのオペラがあります。

 

プロフィール見ていただければわかりますが、どちらも本物のプロですからね。音楽的には素人の私が何も言うことはないです。

エネルギーを詳しく感じられる人は、どちらも絶賛してました。

 

お二人のイベントに参加された方は、もう一度聴けるというだけで胸が高鳴ると思いますが、本当に素晴らしかったです。

私もとても楽しみです。

 

 

そして、グーダドラムや波紋音という、なかなかお目にかかることのない楽器をmisaさんが演奏されます。

私は1月にグーダドラムの演奏を聴きましたが、その時既に出来上がってましたから、今回はさらに進化してるでしょうし、

波紋音は一度別の方のものを目の前で聴いて、その美しい音色に驚きましたから、これも楽しみです。

そこにシンギングリンも加わるようですよ。

 

 

あと、何度かショーを観させていただいたベルさんのダンスもあります。

ベリーダンスにアフリカンダンスというなかなか普段見られない踊りに目が釘付けになると思いますが、

本当に楽しそうに踊ります。

普段からケラケラと笑うのが印象的な方ですが、情熱的なダンスも魅力的です。エキゾチックな衣装も素敵ですよ。

 

 

また、沖縄と秩父の両方で活動しているASAKO(アクア)さんはシンギングリンの奏者でもありますが、元々ダンサーでした。

HPには書いていませんが、今回はソロではなく、「ASAKOとRURIの住人たち」というグループで、歌や演奏とともにパフォーマンスされます。シャーマンが使いそうな太鼓とかも見られるかもしれません。

メンバーのうちの一人は画家でもあるので、会場でライブペインティングも行います。凄い絵を描く方ですからこちらもお楽しみに。

 

 

そして、前々回の万座温泉ツアーでホテルのトロンボーンショーに飛び入り参加して大絶賛を浴びた京野さんのサックス演奏があります。

魔法のような施術をする方ですが、JAZZバンドでもたまに演奏してる方でもあるんです。

今まで何度か聴いてますが、本当に前々回の演奏は素晴らしく、見知らぬ観客からも握手を求められ、滅多に人を褒めない常務からも凄かったと言われてました。先日の万座では飛び入りの機会が無かったので、今度聴けるのがとても楽しみです。

 

 

ケイさんと私はK&Kとして二人でシンギングボウル演奏を行いますが、大小様々13個のSBに、2つのチベタンベル、3つのティンシャ、2つの振鈴に、てのりんとサヌカイトリンとエネジーチャイムとGANK2miniソルフェジオに3種の神楽鈴が加わりますから、とてもバラエティ豊かな演奏になりますし、変性意識にも導かれます。なので、終了後、少し余韻を味わっていただいたあと、私のハンドパンで目覚めていただきます。メロディがあると現実に戻りやすいのです。

 

ちなみに、ハンドパンは4曲やりますが、全て曲を聴いて中山さんにテロップで降りてきたフレーズがタイトルになっています。

「ケインの竪琴」「約束の出会い」「天体の黄金比」の順に演奏しますが、最後の曲「忘れない」は昇華するエネルギーらしいので、被災地へのチャリティに演奏する曲としては最適かなと思いました。

しかも、「もしも震えているなら~」という歌で降りてきた曲で、タイトルが「忘れない」ですからね。

 

 

最後にご紹介するのは、去年まで何度かコラボしてたムンちゃんです。

彼女はピュアで天性のヒーラー&カウンセラーですが、実は松田聖子の歌マネが凄いんです。

万座では昔はカラオケはやってなかったんですが、宴会場にカラオケがあったんで、ムンちゃんが歌い始めたんです。プロフィール写真見ればわかりますが、容姿は聖子とは全く違うのに、松田聖子に見えちゃいましたからね。TRFは笑いましたし、まぁ楽しみにしてください。

 

 

そして、HPに載せてますが、中山さんの講演タイトルは、

 

「アースシフト」

~命に捧げる地球大変身のシナリオ~

 

イベント一週間前の 「MANAKAリアリティ・ダイジェスト」 は私が一番楽しみにしていて超お勧めの講演なので、そちらもぜひ聴きに来ていただきたいですが、これはまた凄い話が聴けそうです。

 

そして、最後に中山さんが所蔵していたお宝のチャリティオークションがあります。

まだどんなものか明かされておらず、1週間前くらいにHPに写真付きで載る予定ですが、珍しいものや凄いものが出てきますので、お楽しみに。

 

 

ということで、下記リンクからHPを見て、ぜひ足を運んで楽しんでいっていただきたいです。参加費が被災地への寄付金となります。

 

令和元年台風被害復興支援チャリティイベント in 横浜