過去世拝見セッションのご感想です。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

過去世拝見セッションのご感想をご紹介させていただきます。




過去世が、現世にこんなにも影響を与えるものなんだなと、初めて実感致しました。


まず、『岐阜』という地名が出てきましたが、わたしは学生の頃、四年間岐阜で独り暮らしをしていたんです!あと、わたしは料理を作るのが好きで、楽しくて。今は給食センターで楽しく働いてるんです!


そして、過去世を読み進めて行く中で、思わず吹き出して笑ってしまいましたよ。だって、あの彼が可愛いわたしの一人娘だったなんて


旦那さんなのかなーなんて、ちょっと期待していたもんだから、余計に???!!!てね、笑わせてもらいましたね。確かに、母性本能をくすぐられるなぁとは感じておりましたが、まさか娘とは()


過去世を読んで納得!といった感じでしたね。


あと、『お鈴(りん)』という名前なのですが、もしも二人に子どもがいたならば、天からの授かり物という意味を込めて『凜(りん)』ちゃんがいいねなんて話したことがあるんですよ!しかも、絶対に女の子がいいと言ってました。


こんなにも過去世と現世とでつながりが感じられて、本当にとても驚いています。わたしと彼は、何度か過去世で出逢っていたんですね


彼はわたしにとって、よき理解者です。でも、わたしは正直、このまま彼とはサヨナラするつもりでいました。その前に、一度ケイさんに過去世をみていただいてから決断しようかなと、この数日間ずっとドキドキしていました。そして、彼はいつまでもわたしのことを待っていると言ってくれていました。


また来世でも逢えるくらいつながりがあるのなら、無理に辛い別れを選ばなくてもいいのかなと思えるようになりました。ケイさんに見てもらった過去世の内容を、彼にも伝えてみたいなと思います。


ケイさんは、わたしの過去を、現在を、そして未来をより良い方向に変えてくれました。感謝してもしきれないくらいに、ありがとうの気持ちがいっぱいです。



わたしは、彼と出逢った時、出逢って『またね』したあと、車の中で泣いて、家の中で泣いて、トイレで泣いて、布団の中で泣いてなんでこんなに涙が溢れるんだろうというくらいに泣いたんですよ。


しかも、嬉し泣きではなく、悲しいのか何なのか当時のわたしには全く理解不能でしたので、もしかしたら出逢ってはいけない人だったのかもしれないとさえ思えてしまい、これまでずっとマイナスな思考があって心の中にいつまでも何かが引っ掛かっていたんです。


きっとその涙は前世から持ち越してきた一人娘であった彼に対する思いが溢れてしまったものだったんですね!


ケイさんのおかげで、これからは涙なんかではなく、光溢れる日々、本当の笑顔溢れる日々が送れるような気が致します。


重ねて申し上げますが、本当に本当に本当にありがとうございました!



🍀過去世拝見セッションの素敵なご感想、本当にありがとうございました。この度の親子としての共通の過去世、他にも中世ヨーロッパでの共通の過去世などもあり、そうした部分でも彼との繋がりの深さを今回は感じさせていただきました。


過去世拝見セッションをお受け下さり、ありがとうございました。



🌈ケイの過去世拝見セッション&遠隔セッションの詳細・受付はコチラをご覧ください。


🌈11月29日(金)透視リーディング練習会の詳細はコチラをご覧下さい。

🌈ケイの12月度のイベントの詳細・受付はコチラをご覧下さい。




🍁ケイ素がテーマのリンク集①

🍁ケイ素がテーマのリンク集②

🍁ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp までコメントを送って下さい。ケイ素の勉強会などで一度お会いしたことある方はお安くご購入できます。それ以外の方はネットショップ価格対応となりますのでよろしくお願い致します。


🌈今後の相方ケンジさんのイベント予定はコチラをご覧ください。

台風15号と19号の被災地対象のチャリティ活動については、

令和元年台風被害復興支援をご覧になり、ぜひご協力ください。

 

11月24日(日)は

令和元年台風被害復興支援チャリティイベント in 横浜

 

12月26日(木)稲城で行うチャリティイベントについては後日発表します。

 

12月13日(金) 横浜の関内で、ケイ素の真実完全版。