今日の一日 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨夜は、久米島から戻ってきて家に着いたのが、24時過ぎでした。

5日振りに、布団に大の字になって無心で寝ている息子たちを見ました。何故だか急に成長したように見えました。あれは本当に不思議な感覚です。実際に一緒にいなかった期間は丸5日間だけでしたが、一回り大きくなったようで嬉しかったです。

今日は、次男を療育へと連れていき発達検査をしたり今後の流れを相談してきました。


そして家に戻ってくると、、

久米島の最終日に、私の波動を珍しく下げるようなモヤモヤした気分にさせられました。それが、まだ昇華できずに胸に残っていたせいか、疲れが出てしまい横になって休んでいました。

本当にお節介ほど手に負えないものはないと感じた出来事でしたね、やはり頼んでもいないのに、あーだこーだと言われるのは堪りません。本人は上機嫌でした。私にしては散々な言われようでしたが黙って聞いておりました。

こういう事ですら、ピンチはチャンスなんです。予祝的に波動をグングンと上げていき、そこから気づきを得て、その恩恵を受け取らせていただきましょう、それはピンチなほど良のです〜(笑)

まあ私自身が、そうならないように気をつければ良いだけのお話です。


明日も朝一から眼科で右眼の検査があったり、その後に仕事もありますので、今日は久しぶりに早めに横になりタップリと睡眠をとって、明日はルンルン気分でスキップするように楽しく過ごしていきます〜♪


🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。