久米島最終日 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

あっという間の久米島での5日間でした。島を知り抜いた中山康直さんならではのリトリート、さすがにシビれました。


食事は、久米島にいる間はほぼ名産の車海老尽くしでした。私は昨夜食べた海老天が一番美味しかったです。最後の魚のフライは、トビウオでした。細かい骨も無くサクサクと美味しかったです。


是非とも、久米島の真っ青な海、高く広い空、悠然とした雲をお楽しみ下さい。