人は変えられない | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

自分以外の人の人生を創造することはできませんし、決して変えることもできません。

できることは、自分の人生を創造していくことだけなのです。



ある時、

我がハイヤーセルフは言いました。

変わらなければいけないのは、自分自身だったと気がつくことが大切であると、、


人はそれぞれ自分のオリジナルな人生を持って生まれてきているのです。ブループリントといわれるものです。


私は新たな自分を創造したいと、アドバイスを頼まれれば別です。こういう考え方や行動の仕方もありますよとお伝えしてあげればいいのです。

ただ頼まれもしないのに、他人の人生を自分好みに変えようとすることで、逆に気づきのゲンコツを脳天にくらうのです。

結果的に悩むことになるのです。

心配や不安、恐れのエネルギーはいりません。本当に必要なのは、溢れんばかりの喜びと感謝と愛のエネルギーで身を包み行動することなのです。今を深く深く味わうことなのです。

🍁🍁🍁 🍁🍁 🍁🍁🍁 🍁🍁 🍁🍁

近いうちに、癒しフェスタの癒し手さんのご紹介をブログにアップさせていただきます。どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

また、癒し手さんで諸々の内容がまだの方はそろそろメッセージを私の方へ頂けると有り難いです。そして後数名、癒し手さんとして参加して下さる方を募集いたしております。ご興味ある方はチャンスと思って10月18日の癒しフェスタへ参加してみてはいかがでしょうか、新たな人生の創造開始です!


🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケンジさんか私(K&K)に直接お会いしたことのある方は、お安くご購入することが出来ます。


久米島"五枝の松"
久米島の、とある山