暑い夏の夜は、、【動画貼り直しました】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

早いもので、今日から8月です。

遥か昔の子供頃は、大好きな8月でした。朝から晩までずっと外で走り回って真っ黒に日焼けする毎日でした。

今でこそ、かなり発展を遂げた新宿線の一之江駅ですが、当時は畑や田んぼしかなく、今ではその面影は1ミリも残されてはいません。私はその一之江駅から環七を渡ったすぐ近くに住んでいましたが、夏になると田んぼに入ってザリガニを捕まえたり、駄菓子屋にたむろしたり、白髭神社にある町内会の会場で、お化け屋敷を楽しんだりしたものです。

最近は、めっきり暑さに弱くなったせいか、夜になっても暑さのおさまらない日々にクーラー&扇風機で何とか生きながらえております〜(笑)


そんな熱帯夜を涼しく乗り越えられるように、今日は得意のお化けのお話しをしようかと思いましたが、あんまり寒くなり過ぎても良くないのでやはり思い直し、3000Hzの高音域の出るリンや浄化のティンシャ、神楽鈴の音色を固体コロイド状のケイ素の石を観ていただきながらお届けさせていただこうと思います。


3分33秒撮ったのですが、3分間しか貼れないようなので、継ぎ接ぎで動画を再度貼らせていただきました。













🌟ケイの8月度のイベント詳細はこちらです。


🌟8月度 遠隔セッションの受付募集はこちらです。


🌟8月24日(土)
ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加させて頂きます〜♪