対面セッション | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は朝一から夕方まで、対面セッション三昧の一日でした。

ご参加下さった皆様、お暑い中本当にありがとうございました。

K&Kの2人による個人セッションもさることながら、私の個人セッションにおいての一番の特徴は、皆さん知ってか知らずか、皆さん自身を見守もってくれている存在に、背中をグッと押されて参加されているということです。知覚すると、ご先祖様に背を押されて来られている方が多いようです。

そして、「昨日で仕事終わりました」「先日、引っ越ししました」「明日から新しい仕事なんです」「これから新しいことに挑戦します」「子供が産まれました」などなど、皆さん"人生の新たな出発"に直面し勇気を貰いに、そして背中を押されに来られている方が凄く多いのです。

中にはやはり元気のない方、悲しい出来事があった方などもいらっしゃいますが、個人セッションも終了し帰られるころには、皆さん一様に頬が紅潮し溢れるような笑顔になられて帰られていかれます。

ご参加された方はよくご存知だと思いますが、私のイベントでは全く緊張する必要がありません。お喋り好き、冗談好きなケイさんですからお気軽にお会いに来ていただければと思います。もちろんただそれだけではありません。6歳の頃から仏壇の前に座らされてきた修行系の家柄でもあります。子供ながらに雑念を祓う方法を自分なりに見つけたりしていた子供でもありました。そうしたバックボーンもキッチリとあります。

昨日参加された皆さんからは、"今日はかなり緊張してきたけど、そんな必要は全くなかったです""目の前がパッと本当に明るくなりました""リーディングしていただいた内容とのシンクロが凄くて驚きました""本当に来て良かったです。面白かったです""なんだか不思議な体験でした"などなど、ご感想をお話し下さいました。


対面セッションは、リーディングしながらその方に合わせたものになります。ご相談がおありの方は最初にお話しいただきます。前日に30分ほどの事前リーディングもさせていただいておりますので、非常にお得なセッションになっております。


8月の後半にもう1日、個人セッションの日を設けようかと考えていますので、ご興味ある方は今しばらくお待ちくださいませ。


🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻 🌻🌻🌻

🌟ケイの8月度のイベント詳細はこちらです。


🌟8月度 遠隔セッションの受付募集はこちらです。


🌟8月24日(土)
ゆだぽんさん主催の『第3回神人和楽』のイベントへ初参加させて頂きます〜♪
最寄りの駅から撮った夕陽です。