夏祭り | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

先日は、近所の公園で自治会の夏祭りがありました。天候が悪くて1日しか開催されませんでしたが、そちらの方には用事が入ってしまい子供達を連れてはいけませんでした。ウチの子供達は大の祭り好きで、しょっちゅう夏祭り夏祭り言っていますので是非連れて行ってあげたかったのですが、、


そして、今日ようやく地元の新城神社で行われる大きな夏祭りに家族揃って行くことができました。テキ屋や近所の商店街なんかもお祭りに入ってきますので、かなり賑やかなお祭りでした。

子供達は、綿飴やイカゲソ、ポテトフライやトウモロコシなど美味しそうに、また嬉しそうにマシマシ食べていました。
綿飴が出来るのを今か今かと待つ子供達。
少し焦げていましたが、🦑イカゲソやイカの半身などはすこぶる美味しかったですね、まぁお祭りで食べるものはどれも美味しいですけど〜♪


そして明日は、待ちに待った保育園の運動会です。体育館を借り切って開催するそうです。私は保育園からの要請で、リレーと綱引きに参加する事になりました。綱引きは良いとして、リレーは果たして大丈夫でしょうか〜、真面目に心配です〜(笑)


子供達の思い出に残るように頑張ってきます!