1分間の動画【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

10月度の遠隔セッションお待ちの皆様、順次セッションさせていただいておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ〜♬


せっかくですので、たまには私がセッションや瞑想会で使っている鈴やティンシャなどの高音域の音を動画で1分程度ですが撮りましたので聴いていただけたらと思います。




ちなみに、シルバー色の綺麗な石は固体コロイド状のケイ素の石です。

明日のケイ素の勉強会には持っていきますので、参加される方にはお渡しできます。どうぞお楽しみにして下さいね。

見て分かる方もいると思いますが、この石はエネルギー半端ないですよ☆*:.。. 


静かに目を閉じて、ユックリと深い呼吸に意識を向けると変性意識に入りやすく瞑想状態にもなりやすいので興味ある方はやってみて下さいね、実はもう一つ裏羽黒ツアーで空海所縁のお寺で手に入れた鈴の音色を撮った動画もあるのですが、次回のブログでアップ致したいと思います。なみならぬ波動を是非浴びてくださいませ。


こうした高音域の音を使ったり、松果体の活性化の練習やトーニングでバイブレーションを上げたりと色々取り入れながら、過去世リーディングの練習会を行なっています。ずっとコンスタントに練習に参加されている方はやはり変性意識に入れるコツなども自分なりに習得し対面セッションできるところまでだいぶ近づきつつあります。練習会は今年からですから皆さん本当に凄いなと思っています。

11月のリーディング練習会はまだ数席空いておりますので、興味ある方は是非一歩踏み出して楽しく共に練習していきましょう!


【日程】

11月2日(金)
脳のマッサージ&エネルギーヒーリング

11月7日(水)
リーディング練習会&皆んなでヒーリング会

11月29日(木)
過去世リーディング練習会


🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🌰🍂


K&Kのイベント情報!

10月27日のGANK2miniソルフェジオによるチャクラ瞑想、ケイ素の真実3(内容を追記しました)はこちら。
10月のK&Kのイベント

11月16日~18日の薩摩満喫ツアーについての最新記事はこちら。
ぜひ行って欲しい

11月11日の長野はSB瞑想会特別ロングバージョン
11月のK&Kのイベント 長野編

11月15日の鹿児島はSB瞑想会特別ショートバージョン
11月のK&Kのイベント 鹿児島編

11月23日の横浜はグランドルフィンとのコラボ(ダブルGANK2mini)
11月のK&Kのイベント 横浜編

11月28日の東京でのSPEはキャンセル待ち
11月のK&Kのイベント 東京編

「シリカエナジー」「サンタマリア」「Unlimited」CD版はK&Kユニバース
まで。

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。