オペラ ソプラノ リサイタル | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨夜は我々K&K主催、髙橋京子(セシュア)さんのリサイタルにお越しの皆様、本当にありがとうございました。感謝感謝です〜♬

セシュアさんのハートの奥、宇宙に繋がる部分からのエネルギーをオペラの歌に乗せ、私達の魂に大きな気づきを与えてくれた昨夜のリサイタルは本当に感動に溢れたものでした。そして私達のバイブレーションもブワッと上がりまくる最高に素晴らしいリサイタルになりました。




ライトアップされた、メイヤー・ライニンガーチャペルはとっても美しく、夜空に輝く十三夜の月も眼が覚めるように美しい、そんな昨夜の感動のリサイタルが今でも忘れられません。


今回は、中山康直さんもチャペルにお越しいただき凄く嬉しかったです。我々は2階からセシュアさんの胸に迫る歌声とその美しい姿を食い入る様に眺めさせていただきました。

私は、リサイタル後半から2階に上がりセシュアさんの姿を視ていましたが、セシュアさんの左側にエネルギー的に2m〜3mくらいのとても大きな存在が降りてきているのが視えました。それは天使でした。
その後しばらくして、中山さんとお話しした時に中山さんもミカエルが来ていたねと仰っていましたので、きっと同じエネルギーを視ていたんだな〜と感じました。
他にも中山さんからは、今日は実は栗の日だとそんなことも教えていただきました〜(笑)



福島から来られた、よっこさんの2人の娘さんからの花束のプレゼントや美しいセシュアさんの写真撮影会などもあり最後はそちらでも盛り上がりました。グレイス・マリさんからの素敵な花籠のプレゼントや色々な方からも花束など沢山セシュアさんにプレゼントされました〜♬

ムンちゃんからの花束のプレゼントもありました。何故だか皆さんにウケてましたね〜(笑)



会場裏では、出番を待つお二人の後ろ姿に凛とした力強さと爽やかな清々しさを感じました。

そしてこの方の後ろ姿にも、昨夜は何かが降りてきた様な力強さと直感力フル回転の素晴らしい動きを拝見させていただきました。
(K&K相方の我がケンジさんです〜笑)


リサイタルにご参加された皆様、リサイタルの準備に関わられた皆様、そして愛と感動を与えてくれたセシュアさん、本当に素晴らしいお時間をありがとうございました〜💗

また皆様お会いいたしましょう❣️


ケンジさんのブログです。もし宜しかった読んでみてください⬇︎