11月度のリーディング練習会&イベントの募集受付いたします。【追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


3日のリーディング練習会、5日の脳マッサージ&ヒーリング体験会、6日のリーディング練習会&ヒーリング大会にご参加の皆さん本当にありがとうございました〜♪

初の試みが2つありましたが参加された皆さんに喜んでいただき、それぞれ大盛況に終わりました。

本当に感謝感謝です☆*:.。. 

今回のリーディング練習会はいつになく少人数でしたが、逆にそのおかげ様で色々なお話しや松果体活性化のワークにも時間を割くことができました。しかもリーディング練習会後は世界のアツミさんとサシでお酒を飲ませていただき最高のひと時を過ごさせていただきました〜(笑)




5日の脳マッサージ&ヒーリング体験会のセッション風景〜♪



7日のリーディング練習会&ヒーリング大会の風景です。

皆んなで一人を愛のヒーリング中〜♪

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

11月のイベントの受付募集いたします。

11月2日(金)
脳マッサージ&ヒーリング体験会
(ある機器を使った脳のマッサージを行います。その体験は皆違います。その方に今必要な体験ができます。その機器を操作されるKさんは脳のマッサージを受けられている方と同調する事で様々なメッセージやアドバイスを下さいます。私の方は9月の終わりに強力に繋がったアマミキヨの、お婆〜のエネルギーを存分に使かわせていただきエネルギーヒーリングを施してまいります)

11月7日(水)
リーディング練習会&ヒーリング大会
(前半リーディング練習会をいたします。後半に参加者皆んなで順番に一人を愛のヒーリングを行なってまいります)

11月29日(木)
リーディング練習会
(過去世リーディングを中心に変性意識に入るケイさん流のコツをお伝えさせていただきます。時間が許せば松果体活性化のワークなどもやります)



🍀場所は①②③全て千駄ヶ谷区民会館の1階の和室になります。

🍀住所は、渋谷区神宮前1-1-10

🍀交通は、
原宿駅 竹下口 徒歩10分
*東京メトロ 千代田線 明治神宮前 
徒歩12分
*東京メトロ 副都心線 北参道駅
徒歩10分


🍀時間は、
②③  ➡︎13時受付、13時30分から開始
16時30分終了になります。
(初めての方は、12時45分に会場入りお願いいたします。ケイさん流のコツを簡単にお伝えさせていただきます)


②③どちらも8人限定の受付になります。

今現在、
 ③終了いたしました。



料金は3500円になります。
(当日頂戴いたします)

11時からお茶会も開催いたします。ご希望の方は私のアドレスへ【お名前】と【ハンドルネーム】、お茶会の参加等のメッセージを送ってくださいませ。
⬇︎
k-34652@i.softbank.jp


① 脳のマッサージ&ヒーリング体験会
ありがとうございました。終了いたしました。
 ➡︎ 【午前の部
5人募集です。

(10時受付、10時30分開始、13時終了になります) 

*セッション以外の時間は皆さんで交流をはかっていただきお茶会を隣の部屋にて開催いたします。

私もお菓子持参しますが、他にもお菓子持って来てくださる方がいらっしゃると有難いです〜♪


午後の部
5人募集です。
(13時30分受付、14時開始、16時30分終了)

セッション料金は5000円になります。
(当日頂戴いたします)

参加希望の方は、
【午前の部】か【午後の部】の参加の記載と【フルネーム】を私のアドレスへ送って下さいませ。k-34652@i.softbank.jp

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🌰🍂

そして、12月7日(金)千駄ヶ谷区民会館会議室1にて、2018年度のリーディング練習会の集大成といたしまして、練習会に参加されて学ばれた方々の中からワンコインにて様々なセッションを、皆さんにお届けさせていただければと考えております。練習会に参加されている皆さんは変性意識に入るコツをもう掴まれておりますので、ワンコインとはいえ訪れた皆様にはワクワク楽しんでセッションを受けて頂けると思います。

時間は11時〜16時の予定です。

誰でも遊びにきていただいてOKですので、初めての方でも超お気軽に遊びに来ていただけたらと思います☆*:.。. 

また、ブログにて告知させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


*既に多数の練習会に参加されている方々にはお話しさせていただきましたが、それ以外の方にも是非参加したい、挑戦したいという方は私のアドレスにメッセージを送っていただければと思います。さらに知覚を開いていける大きなチャンスになりますので自信を持ってこぞって参加して欲しいと思います。(登録していきますので、参加される方は全員メッセージを私のアドレスへ送ってくださいませ、何をされるのかも記載してください、またお気軽に何でも相談してくださいね)
⬇︎
k-34652@i.softbank.jp


今現在、癒しフェス参加者
【12名】