ケイ素の真実、かく語りき。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

『 ケイ素の真実 』にお越しの皆様、本当にありがとうございました!

この度はK&Kにとっては初めての企画内容でどうなることかと思いましたが、まさにケイ素の真実を語るケンジさんの講演会といっても過言ではない素晴らしいイベントになりました。午後の部と夜の部の時間的に少し遅い開始時間になる、2部構成でしたが、なんと52名の方々にケイ素の真実をお話をさせていただきました。


ケイ素の凄い力や、オフレコ話、驚きの動画を観たり、質問会では直接に唐津所長に電話でお話を聴いたりしました。

また、9月も是非皆さんにケイ素の素晴らしい力をお伝えできればと思いますので、どうぞよろしくお願いいまします。


シンギングボール演奏もショートバージョンでしたが演奏させていただきました。






そして、確か夜の部でのハンカチの忘れ物がありますので、心当たりの方はケンジさんにご連絡をお取り下さいませ。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

シリカエナジー 👉 K&Kユニバース


8月26日の中山康直講演会「イワレデータ」のHPはこちら👉http://utyuujuku.wixsite.com/manakarearity/blank-1


K&K in 新潟、SB瞑想会withGANK2miniの詳細とお申し込みはこちら。
👉8月のK&Kのイベント


心と体の癒しとデトックスツアーはこちら。👉第5回K&K万座温泉ツアー


温泉と自然とケイ素と先人の活動を感じるツアーはこちら

「サンタマリア」「Unlimited」CD版は👉K&Kユニバース

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。


上手く注文できない方やコメントできない方は、👉 kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。