テン泊してきます。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


昨日と今日とセッション三昧でした〜♪

余りにセッションが多いと、これゃ〜間に合うのか、ちょっとヤバイなという時もありますが、私はリーディングするのが大好きなので一旦セッションを始めてしまうと実に楽しいですね、なんでしょうかもうワクワクドキドキしてしまいます。


実は、明日から昔からやりたかったことをやりに行ってきます。嬉しいですね!何にもない山の中で一晩寝てきます〜(笑)

ある経験者のお方に、一晩山の中で過ごしてみたいとのお話をしたら快くOKを下さり、準備までしていただき明日の朝一で信州の山の中へと行って参ります。

人の心の浄化が、鳥を、緑を輝かせますので私も心をキッチリとキラキラに浄化してきます。

熊が心配ですが、何日か経ってもブログがアップされなかったら、熊の餌食になったと思ってくださいませ〜(笑)