宇宙マッサージと8月8日以降のお話し | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は例年以上に非常に特別な日だったみたいですね、ライオンズゲートというタイムゲートが開き、自身の共振する波動領域の中で宇宙の根源の光であるグレートセントラル・サンに繋がり、その膨大な光のエネルギーを浴び、そして受け取る。そんな日だったようです。そうした日にお友達に誘われて、宇宙マッサージに代官山まで行ってきました。事前に色々お話を伺っていたのですが、何しに行くのか全然忘れてまして、全貌が分からぬまま嵐の中スタスタと会場に向かいました。開始時間になると、そんなに広くない会場はめい一杯人が入りまして、ハート柄のパジャマを着た方が真っ暗闇の中、舞を舞ったり、ギターを片手に歌を歌ったりしました。良い意味で、かなりクセがツヨい〜!方でした〜(笑)
見てはいけない特別な舞を舞うのですが、流石にその方のエネルギーは強かったですね、私の横に座っていた方もエネルギーを感じグワングワン回りまくってましたし、近くに座っていた方もぶっ倒れてました。私は入っちゃうとどうなっちゃうのか分からないので少しブレーキが掛かってしまいましたが、それでも上に引っ張られて本当に何度も抜けそうになりました。またハッキリと黒龍を知覚しました。かなりデカイくて艶や鱗まで視えるくらいのものでした。ちなみに鱗は小さくビッシリと覆われておりました。デカすぎて胴体部分しか視えませんでしたね、その後二人ずつその方のセッションをだいたい1分ぐらいずつ受けれるのですが、かなりの人数でしたので我々は受けないで会場を後にしました。その方のエネルギーの入れ方を視れたので良い勉強になりました。しかも何かね、私と近いものも感じることができたので、そちらも良かったです〜♬


2018年8月8日を過ぎて、更に何か流れが大きく変わった気がしました。実に清々しいです。まさに皆さんそれぞれの転換期に入られたのではないでしょうか、その事を意識して前向きに過ごしていくのかが今後大きな流れにキッチリと乗っていけるのかどうなのか、とても大切になってくると感じました。


人生の転換期にあっては、未来は「どうなるのか」この先の生活はどうなるのかと気を揉み、試練の激流に翻弄されてしまうのか、それとも厳しい現実を直視しつつ、未来を私は「こうする」「こうします」と目標を定め、その実現のために行動をグッと起こしていくのか、自分の人生は自分のものと腹を決めて楽しく歩んでいくのかがやはり大切になってきます。そこに悲壮感はいりません。明るく、朗々と、また闊歩するように歩んでいただけたらと私は思います。



根というものは、一朝一夕には育たちません。種を蒔いたら水をやり、時には肥料を与え、見守り続けていく。人の見てないところで、どこまで努力を重ねられるか、そして行動できるのか、強く深い根を持つ人は、どんな嵐にも揺るがぬ大樹となれるのです。ちょっと風が吹いたぐらいでは倒れません。その嵐の雨風すらも大地に深く根をはる力に変えてしまうのです。それが大切なのではないでしょうか、是非、意識一つで周りの環境は本当に劇的に変わることを知っていただき、そしてそれを信じ素晴らしい流れに乗って欲しいと思います☆*:.。.  


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


シリカエナジー 👉 K&Kユニバース


8月26日の中山康直講演会「イワレデータ」のHPはこちら👉http://utyuujuku.wixsite.com/manakarearity/blank-1


K&K in 新潟、SB瞑想会withGANK2miniの詳細とお申し込みはこちら。
👉8月のK&Kのイベント


心と体の癒しとデトックスツアーはこちら。👉第5回K&K万座温泉ツアー


温泉と自然とケイ素と先人の活動を感じるツアーはこちら

「サンタマリア」「Unlimited」CD版は👉K&Kユニバース

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。


上手く注文できない方やコメントできない方は、👉 kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。