ケイ素の秘めたるパワー 皮膚編 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

ケイ素の効果を医療の現場からも、色々と報告されていますので、簡単に少しご紹介させていただきます。



🍀歯科医院の先生からの報告です。

初めて使っていただいたのは10歳くらいのお子さんだったのですが、かなり重度の口内炎で、食事もできない状態で来院されました。口内炎の重度のものは、通常はレーザーで患部を焼きます。するとかなりよくなるのですが、その患者さんは一向に回復しませんでした。矯正治療をしていたので、ワイヤーをはずして治療することも考えたんですが、思い立って水溶性珪素を使っていただくことにしました。

使い方はうがいです。水溶性珪素を入れた水を口に含んで、できるだけ長い時間うがいして、水はすてないでそのまま飲んでもらいました。すると驚いたことに、翌日もう口内炎はかなりよくなっていたんです。食事もできるようになったそうです。お母さんが涙ぐんで喜んでくれて、「先生、ご飯が食べられるようになりました」といってくれました。やはり小さいお子さんですので、痛がるのは可哀想だし、食事ができないのは心配です。

通常の治療で効果がなかったものが、たったの1日で、うがいだけであれだけ回復したのですから私も驚きました。



🍀医学博士で皮膚科の院長さんからの報告です。


「熱傷が3日で完治」
20代の女性で、職場でコーヒーをこぼした熱傷。水溶性珪素を試したところ、3日で跡も残らず完治した。

「アトピーが1ヶ月できれいに改善」
40代の女性だが、23歳よりアトピーで特に目の周りがひどく、外出もできずに悩んでいたが、水溶性珪素をはじめて1ヶ月後に再診したところ、ほとんどきれいに治っていた。涙が出るほど嬉しがり、感謝してくれた。

「帯状疱疹が2.3日で完治」
1歳半の男の子に帯状疱疹があったので、水溶性の珪素を薄く塗ったところ、2、3日で完治。

「2、3週間でしみソバカスが消えた」
しみ、ソバカスで悩んでいた50代の女性。水溶性の珪素を顔にスプレーしていたら、2、3週間でしみ、ソバカスが消えた。本人はすごく喜んでくれた。


青月社 珪素の力より



私自身もそうですが、とにかくケイ素は皮膚表面のトラブルにはかなり効果的です。

ある時、私には珍しく深く寝ておりました。大抵は数時間起きに目が覚めてしまうのですが、この時は枕がビチャビチャしているのに気が付いて朝方ハッと目が覚めたのです。枕元を見ると、なんと!血の海です。どうやら寝ている時に無意識にほっぺたにできていた吹き出物の大きいやつをむしり取っていたようで、こんなに血が吹き出るものかと一瞬焦ってしまいましたが、常備してある水溶性ケイ素、シリカエナジーをすぐに思い出してティッシュにシリカエナジーを染み込ませ、数分傷口を押さえておいたところビシッと血も止まり、その後その傷口から血が滲み出てくることもありませんでした。これには正直ビックリしたと同時にケイ素の力をまざまざと見せつけられた出来事でした。

また、先日友人から聴いたお話しでは、家で飼われていた12.3才のワンちゃんに1.5センチ程のホクロがあったので、そこにシリカエナジーをつけたそうです。最初の内は水分がホクロから出てきたそうです。更にシリカエナジーをつけていくと、なにかホクロがフワフワになってきた感じがしたので触っていたら、メリメリと皮膚から剥がれてきて今では3分の1ぐらいまでホクロが皮膚から剥がれてきたそうです。そして、ワンちゃんの口の中にあった炎症を起こして腫れていた部分にシリカエナジーを塗ったところ、その炎症も数日で治ったそうです。


ケンジさんのブログです。ケイ素について色々な素晴らしい記事が多数ありますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

シリカエナジー 👉 K&Kユニバース


8月26日の中山康直講演会「イワレデータ」のHPはこちら。
http://utyuujuku.wixsite.com/manakarearity/blank-1


K&K in 新潟、SB瞑想会withGANK2miniの詳細とお申し込みはこちら。
8月のK&Kのイベント


心と体の癒しとデトックスツアーはこちら。
第5回K&K万座温泉ツアー


温泉と自然とケイ素と先人の活動を感じるツアーはこちら
K&K薩摩満喫ツアー

「サンタマリア」「Unlimited」CD版はK&Kユニバースまで。

ダウンロード版「Unlimited」は、itunesストアで「K&K Unlimited」で検索したら出てきます。CDより安く買えますし、itunesで聴くなら便利です。


上手く注文できない方やコメントできない方は、kandkuniverse@yahoo.co.jp
までメールください。