。.:*☆ 浄化スペシャルセッションのご感想です ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

たくさんの、ケイ式 浄化スペシャルセッションのご感想本当にありがとうございます〜♪


有難いことに、ご感想がだいぶ溜まってきましたので、その中から少しだけご紹介させて頂きたいのですが、、その前にエネルギー*コーディネートや浄化セッション中にあった面白い現象に興味ある方もいらっしゃるようで、少しだけお話ししようと思います…

そういうの好きなのは、てっきり私だけかと思ってましたが〜(笑)

そういう体験は、怖いどころか何故だが逆に嬉しいですね(さすが宇宙変態だと自分自身で思います〜笑)


この前、神楽鈴を鳴らしている最中に腕を振り上げたら、振り上げたその先で誰かにぶつかってしまいました…

また、セッション中に部屋の中をスタスタとひた走る子供の足音が聞こえてきました…

さらに、ペンデュラムがセッション中に2メートル近く吹っ飛んで、無くなったらヤバイとその時は焦りました…(笑)

そして、下敷きを折り曲げた時に鳴るビョンビョンした音が急に部屋の中から聴こえてきたり、机の上を指先でコンコンと鳴らされ、その振動が伝わってきたなんてこともありました。が、集中してセッションをさせて頂いているお陰と本来そういう類に怖さを全く感じない自分のお陰様で〜(笑)最高最善のセッションを行わせて頂いております。その甲斐もあって素晴らしい浄化セッションのご感想をたくさん頂き本当に有難い限りです。感謝感激です!


それでは、少しご感想のご紹介をしたいと思います〜♪




🌸今回の過去世に関係があったのか実は金属系先のとがったものがとても苦手で、見ると気分が悪くなって落ち着かなかったのですが、槍で死んでしまったのと関係があったのでしょうね。なにかとても納得しました。
今世は女なのですが、格闘技大好きで合気道とかも習っていたし自分でも性格が男っぽいし絶対近い前世は男だった気がする~!!とおもっていたのですごく府に落ちます。
過去世の書き換えもしていただき感謝感謝です‼けいさんとこうしてご縁が持てたことをとても嬉しく思います‼


🌸先日は姉妹、娘ともどもお世話になり、大変ありがとうございました。
あれから職場や家庭で過ごしていても、軽さが変わりません。
今まで何かと他人の言葉に傷ついたり、深読みして嫌な気分に陥っていましたが、
今は、同じような状況になっても、落ち込まなくなりました。
仮にもやもやとしたものがでても、全然轢きずらないのです。
これは楽です。楽でいると、事態がうまく回っていることに気づいて、
ここのところ、幸せな気分に浸る時間が多くなってきました。
「意識を変える」ことが大事とわかっていても、暗い気分だとなかなか難しいのですが、
浄化していただいてみると、自然と意識は変わるんだと実感しました。

姉も、受けた当初は嫌な声に悩まされましたが、翌朝、早くに目が覚めて
いつものように身体のだるさや重さがないことに気づき驚いたそうです。
数日たった今もその軽さ、快さが嬉しいようです。
目も治ったわけではないのですが、セッションの前よりも調子が良いと言っています。
本当にありがとうございました。


🌸毎晩よく眠れるようになったのもありがたいです。日がたつにつれ わかることがあるのも嬉しいですね。


🌸言えなかった怒りなど見抜かれていて涙が出てきたみたいで声を詰まらせてましたが、全て納得できたそうです。長い人生ですし、母と言えども知らないことも多いな、、、。と思ってしまいました。

介護続きで4人みとり、これからは自分の人生を楽しく生きていってほしいとおもいました。

とても感謝していました。心配性な性格は変わらないとおもいますが、ネガティブなものを寄せ付けないよう明るく楽しく生活していくそうです。


🌸小一時間前から気になって…(・◇・)
3時になって、いよいよだー!と。
最初、自然に呼吸が深くなって、そのうち、あくびを何度もしました。あくびが出たら、肩甲骨を動かすような動きが出てきました。野口整体の活元運動のような感じです。落ち着いたと思ったら、ほえ〜〜、腰があったか〜〜い(*´◒`*)
腰があったかいって、こんなに気持ちよくて、安心感があるんだ〜♪と思いました。

ワタシにとっては、十分な体感でした。
大切にされてる!という大きな幸福感に包まれていたように感じます。

ケイさん、すごーーーい(*゚∀゚*)すご過ぎるーー(*゚▽゚*)


🌸浄化セッションありがとうございました
丁寧な報告ありがとうございました
  このセッションを受ける前、私かなり落ちこんでおりまして、色んな嫌な感情を抑えることができずにいました
見方を変えてみようとしたり、感情を味わったりと色々向き合ってはおりましたが、なかなか
感情が穏やかにならず、その感情に全て引きづられておりました
  でも、このセッション後、ふと、セッションの前の日、娘が私が落ち込んでるのを分かってか、以前ほしいと言っていた観葉食物を買ってくれて、旦那さんは何も言わず食器を洗ってくれてたなぁ
あぁありがたいなぁ、心配してくれていたのかなぁ、あぁ私は愛に包まれていたんだなー
って感謝の気持ちでいっぱいになりました
その後、まんとくんでいう、ゲホゲホとなり
これがエネルギーが動いたってことかなっていう体験をしました
そして、嫌だったこともさほど気にならなくなり、全て前向きにとらえることができました
実践はこれからですが、頑張っていけそうです
自分では、きっとこんな風にガラッと変えることはできなかったと思います
ほんとに素晴らしいセッションを絶妙なタイミングで受けることができてほんとに良かったです
ピッカピカにしていただいて、ほんとにありがとうございました。そして、素晴らしい体験をさせていただきましてありがとうございました
   過去世のお話はあまりピンとはこなかったのですが、戦争の映像とか見るのがとってもいやで、なにかあるのかなぁとは思っていたのですが、敵国の兵士だったとは驚きでした
  その海兵隊さんの分まで家族と幸せに暮らそうと思いました
というか、すでに私は家族に囲まれて幸せだったことに気づきました
たくさんの愛をありがとうございました💖
また、お願いしたいです💕


🌸あれから、本当に楽になって、姉も私も毎日を楽しませていただいています。
先日、旦那が仕事の都合で娘に会いに行くことができました。

娘の様子を聞くと(旦那はセッションの件は一切知りません)
「元気、元気!」と言うことで、私は「ヤッタ~!」と心の中で叫びました。

娘は、いつもなかなか自分のことを話さないのですが、
今回は身に周りのことを色々話してくれた様です。ほっとしました。


皆さま本当に素敵なセッションのご感想をありがとうございました❣️


こちらのケイ式浄化セッションは常に募集受付を致しておりますので、ご興味ある方はこちらをご覧ください。

または、お気軽に私のアドレス、
k-34652@i.softbank.jp
までメッセージを送って下さいね💗