。.:*☆ 最高のマリアの真理愛でした ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨夜は立川で、宇宙塾塾生のアリエルさん主催の" マリアの真理愛 "の、本当に素敵なイベントが開催されました。

蓋を開けたら、130名近い方々のご来場があり盛大なイベントになりました。当日にこられた方も多く、塾生をはじめ様々な方の応援で最後の最後にグッと勢いが増してきました。皆様の応援に心から感謝いたします。ありがとうございました。
{90F86B5D-AF7E-4947-AB1E-38883008D569}


当日、私は受付と舞台裏でのお手伝いをしておりました〜♪

{0C466854-0954-42BD-8BD3-92B0A9826BD7}
🌸舞台裏、神経を研ぎ澄ます2人🌸

{72084760-2EE4-46BD-8E61-F77A1A5E4384}
🌸呼吸を整え出番を待つアリエルさん🌸

{BEDC21A7-A238-4C97-9F46-443811A21655}
🌸真剣なお二人と、そこに微かに割って入るホルスキーさん🌸



{2CE3311F-02BE-48AF-BEA8-E8797D2694F8}
🌸お茶目なお二人と、舞台監督アツミケンジさんの背中🌸


講演会の素晴らしさはもちろんですが、中々普段お会いする事の出来ない方々とも久しぶりにお会いすることが出来て凄く嬉しかったです。長野や関西の遠方からも来られていて嬉しくてハグしまくりました〜♪

また皆さんへのプレゼントにと、ともちゃんのアンコンールジンジャーを沢山持ってきてくださった、みやこさんにも感謝いたします。


そして、皆さんご存知だと思いますがMISAOさんとmacoさんお二人のヴァイオリン演奏とピアノ演奏は本当に素晴らしく、魂を揺さぶるそのエネルギーは圧巻です☆*:.。. 




お二人とも精力的にご活動されているのでご興味ある方は是非お二人にお会いなさって下さいね、魂が震えまくること間違いなしですよ〜💗 

ハンカチは是非お持ちくださいね〜♪


{FDA0DE84-6D22-4B45-937F-885CF78532E7}
🌸これは決して寝てるわけではないですよ〜(笑)macoさんの素敵な誘導で瞑想をしているオペラ歌手のセシュアさんとエネルギーモアイ像のモアイさん、そしてナハナハエネルギー波のヒデさんです🌸

{2B5124DB-72F6-4DEF-9E49-C4253C2B74E5}
🌸今日のお二人は、MISAOさんには黄色いエネルギーが降り注ぎ、macoさんには鳥型の存在がお近くで見守っていました。それにしてもmacoさんのライトランゲージを発しながらのMISAOさんとの共演には毎回本当に感動いたします🌸

{B96F7B08-BAE3-46AA-B66C-4A83FC7536CF}
🌸そして最後は、3人に1人が当たるお楽しみの抽選会でした。私は当たりませんでしたが〜(笑)アリスさんはMISAOさんのCDが当たってましたね🌸

終了後は、立川駅の近くの居酒屋さんで
中山さんやmisaさんやモアイさんやヒデさんなどなど超短時間で盛り上がり解散いたしました〜(笑)あっ、そういえば塾生のシロさんも綺麗な彼女を連れて来てましたね、物販のお手伝いをしてくれてましたがその姿はまさに新郎新婦のように私には見えました〜(笑)
{9009675A-DCB0-4C1C-9076-ACC7E0454AB4}



今年は、K&Kの活動も昨年よりもさらに楽しく大きくやってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します💗