エネルギー*コーディネートのご感想 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

前回に続きまして、今回はエネルギー*コーディネートをお受けして下さった方々の素敵なご感想をご紹介致したいと思います〜♪


🍀本日は、仕事休みで家にいて、
体が重く肩や首、頭が痛く、さらに気持ちまで他のある人の事を考えて無意識にもんもんとしており、

アロマをたき、足湯をし、足裏マッサージ機でマッサージし、白湯を飲み終わり、、
あれ?すっきり上半身も気持ちも軽くなったなぁ❤と、携帯を見たら、
終わりましたとの、ケイさんからのご連絡✉がきておりました。

私は、交通事故後からか、前からか、
首肩腕、背中いつも、ガチガチになりやすく、体がそうだと心も晴れなくなり、疲れたーって、動けなくよくなります😞ケイさんが感じられたところが、まさにそうなのです。

なんだかとっても、今、心が温かく感動😢✨している気分です✨

遠隔で、お会いしていないのに関わらず、すごく不思議な感じですが、
体が軽く心が明るくなりました💕


🍀実は私、ケイさんがヒーリングされていた時に息子を病院に連れて行ってました。
なので、ヒーリング開始のメールにも気づいてなくて。。

息子を学童に迎えに行くと、とても調子が悪そうで。頭痛、吐き気、ダルさと普段元気過ぎるだけにビックリして、すぐさま病院へと急ぎました。
病院で待ってる間も辛そうにしていたので、ずっと息子の背中に手を当てていました。診察してもらい、喉も赤くなく、熱もないからインフルではないけど、念のため薬は出すね〜と何が原因だか分からないまま帰っていたら、何もしていないのになぜか息子は段々と元気に!

家に帰り不思議〜〜と思っていたら、ケイさんからヒーリング終了のメールが入りました!!

もしかして、近くにいて背中に手を当てていたから一緒にヒーリングしてもらっちゃったんでしょうか?!(笑)

偶然にしてもすごいタイミングです!
息子も仮病なんかじゃなく、本当に辛そうにしてたんです!

その後は宿題もして、ゲームまでしていつもと変わらず。。

本当に不思議な一日でした(笑)


🍀始まってすぐまた泣いてしまいました。それからハートチャクラが右回りで回り出し、優しーく石臼で細かーく細かーくハートのエネルギーを微細に美しく優しーく優しーく挽いて戴きました❤️何故か石臼(笑)
美しい深緑色のエネルギー✨有難う御座いました🌸
ハートチャクラを護るかのように私は腕を組んで居たのですが、最後パァーンと腕を離されましたので、エネルギーチャージ完了、護る必要が無くなったのかなと、理解しました😊
その後1時間ばかり心地よく眠りにつきました✨



皆様とっても素敵なご感想本当にありがとうございました❣️

エネルギー*コーディネートは、浄化スペシャルセッションのショーバージョンになりますが、その中においても、まずリーディングをパッとおこない最優先事項を把握しながら、不要なエネルギーを取り除いたり、滞っているエネルギーを流したり、バランスを崩しているエネルギーを整えていきます。最後はエネルギーをキラキラにして終了といたします。当初は、セッション終了のメッセージのみと考えていましたが、どんな感じだったのか短いですが簡単にお知らせする事にいたしましたので、そちらもお楽しみにしていてくださいませ。