。.:*☆ お年玉企画とお知らせ ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

年末の、あなたの2018年を象徴する1文字のお年玉企画にご応募された皆さま本当にありがとうございました。

感謝致します〜♪

年末には、ご応募された皆様にメッセージを送らせて頂きましたが、神楽鈴の動画を貼ってしまった為にどうも容量の関係でその後のメッセージがうまく届いていない方が何人かいらっしゃるようなので、待てども暮らせども、まだメッセージが届きませんよという方は、すみませんが私のアドレス
k-34652@i.softbank.jp
までメッセージを送って下さいませ、大至急送らせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します💗

また、遠隔浄化スペシャルセッションもかなり大好評で本当に嬉しい限りです。応募された皆様、お受けしてくださった皆様本当に感謝致します。まだこれからという方もお楽しみにお待ちくださいね、第2弾の新春企画が終わった後でセッション時間を伸ばして通常のセッションメニューに加えて参りますので、ご興味ある方はこちらもお楽しみにして頂きたいと思います。

ただどうしても直ぐに受けたいという方は、私のアドレスまでメッセージを送って下さいませ〜😊✨✨

そして、対面での浄化セッションまた出張の浄化セッションも致しますのでご希望の方は、お問い合わせのメッセージを私のアドレスに送って下さいませ。⬇︎

k-34652@i.softbank.jp

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私の特徴と致しまして、自由に変性意識に入りながらのセッションになりますので、クライアントさんと繋がり深く色々なリーディングをしながらセッションを行う事が出来ます。ピンポイントでそこを狙って強力に浄化致したり、そこに過去世リーディングも加えながらセッションを致しますので過去世に原因がある場合にもその箇所に焦点を当てながらセッションを行います。また上にあげた方が良いと感じた時には上にあげさせて頂きます。また、浄化するだけではなくチャクラやエネルギーフィールドのクリアリングと調節、その方にとって最高最善のエネルギーを宇宙に委ね送らせて頂きます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どうですか、かなりてんこ盛りですが〜(笑)

その方の状態をシッカリと視ながら、キッチリとセッションをさせて頂きたいと思っております。

これこらも、どうぞよろしくお願い致します💗