。.:*☆ ムン&ケイ Wセッションを募集致します【追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。


本日は、ムンちゃんツアーにご参加された皆様、本当にありがとうございました。

素晴らしい天気で、気持ちよくツアーが出来ました〜♪

ツアー開始前には、中々食べれない人気のお店に行って腹ごしらえをしました。

大人気の親子丼を食べましたが、今までで一番美味い親子丼でした。卵が異常に美味しくてお店でもパックで卵が売られてましたが、なんと1パックで1000円でした。

『鳥つね』という湯島駅近くの知る人ぞ知るお店です。近くに寄られた際には是非食べて欲しいなと思いました。昼間は1000円代で食べれますが、夜には4000円代になってしまうとのお話しですので、平日なら11時ぐらいに並ばれると多分食べれるかなと思いますので、丼好きには行ってみる価値はあると思います〜♪

{9DF514C6-27D0-40C8-8BB0-92A04C112407}

{8D30AF40-A480-440E-812A-ABC4566FC945}
どうですか〜♪ かなり美味しそうでしょう!!

その後は参加された皆さんと、元昌平坂学問所跡の湯島聖堂や神田明神、そして学問の神様である菅原道真公の湯島天神へと行って参りました☆*:.。. 

{18CE2E39-6A6D-405B-85E2-F394447A835A}

{9CCFB5AA-6C97-4A5A-9971-2FD5AEAC9EBD}

{32A81FB3-8D8F-4E04-810A-05E2FCEE919F}

募集はこれからですが、2月18日(日)にはムンちゃんツアーで江ノ島に行く予定になってますので、是非そちらも日にちを空けておいて欲しいなと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


【追記あり】
2月13日のムン&ケイのWヒーリングは、新K3ヒーリングセッションに変更になりました☆*:.

詳細は万座温泉ツアーから戻り次第ブログにアップさせて頂きます〜♪

それでは、皆さんお待ちかねの
第2回目のムン&ケイのWヒーリングセッションの受付を募集致したいと思います。

ムンちゃんがいる場所に鳥居⛩が立つと言われるほど強力なエネルギーを持ったムンちゃんのヒーリングと、ケイさんの神楽鈴による強力な浄化やペンデュラムによるエネルギー調整、また変性意識によるリーディングなど二人の超強力タッグによるWセッションをトークなどを交えながら60分間行わせて頂きます☆*:.。. 

ご興味のある方は、是非今のうちに受けて頂けたらと思います〜♪

セッション料金はモニター価格の
25000円 になります。
(料金は当日、頂戴致します)

日時
2月13日(火)
【追記あり】
ムン&ケイのWヒーリングセッションは、新K3ヒーリングセッションに変更になりました〜♪

ムン&ケイのWヒーリングセッションにつきましては、遠隔も含め私のアドレスへお気軽にお問い合わせ下さいませ☆*:.。

k-34652@i.softbank.jp

『フルネーム』と『ハンドルネーム』を記して参加表明を送って下さいませ。折り返しメッセージを送らせていただきます。


場所

千駄ヶ谷区民会館
渋谷区1ー1ー10 1階 和室 1.2号


交通
JR原宿駅 竹下口 徒歩10分

東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前 徒歩12分 

東京メトロ副都心線 北参道徒歩10分



*JR原宿駅からだと、改札の竹下口を出たら駅を背にして左側に向いて道沿いに大体400メートルぐらい歩いてくれば、道の右側に東郷神社の入り口や何か施設が現れて来ますのでそこを過ぎて二つ目の曲がり角を右側に曲がれば、右に野方のホープ軒のラーメン屋と左に千駄ヶ谷区民会館が現れます。原宿駅からだと500メートルぐらいです。

{E5AA7C6B-2BB8-4711-92F4-54CDEECDC8E3}

{1CB0D675-5C51-4333-B17B-A75C392DD5F0}

{D2ABDFE2-3BEC-4B6F-A58C-AB83FC80C921}




*副都心線の北参道駅からだと、3番口を出て右側に歩きます。ずっと道沿いに400メートルほど歩いて行くと道の左側に学校が現れてきます。その直ぐ先に交差点がありますので信号を渡って右側に進路を変え、少し歩くとビルの上に緑色の大きな看板にイトキンと書かれたビルがありますので、その先を左側に曲がると野方のホープ軒のラーメン屋と千駄ヶ谷区民会館があります。



何かありましたら、お気楽に
k-34652@i.softbank.jp までご連絡くださいませ、なお当日無断でのキャンセルはセッション料金を頂きますのでご了承下さい。キャンセルの方は前日の夕方18時までに上記の私のアドレスへご連絡して下されれば大丈夫です。

皆様にお会いできる事を楽しみに致しております❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸