。.:*☆ 2月度 過去世拝見の練習会を募集致します ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

第3回、第4回の過去世拝見の練習会にご参加の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました〜♪


今回、第3回練習会では参加シールが一つ以上の11名の方にご参加頂き、前半では自分自身の過去世を知覚し皆んなで楽しくシェア致しました。また後半では目の前に座っている方との共通の過去世を知覚し皆で楽しくシェア致しました。

前半でも後半でも参加された皆さん本当に良く知覚されていて正直驚いてしまいましたが、特に共通の過去世ではお互い知覚したものがほぼ同じだったりと驚きのシェアが飛び出しました。

その後は、原宿駅近くにあるお店で参加された方々と新年会をやりました。メチャクチャ安くて良いお店で大いに盛り上がりました〜♪

{FCB52269-C8DC-4542-823A-FC70D071AF8B}


第4回練習会では、初参加の方をメインに18人の方々にご参加頂きました。初めに私の簡単な自己紹介と、ケイさん流の過去世を視るコツをお伝えし、自分自身の過去世を知覚する練習とシェア、そして目の前に座っている方の過去世を知覚する練習を致しました。私がこのようなワークに参加していた9年前には、初参加で視えている方なんてあまりいなかったように思いますが、今はほぼ全員の方が知覚されているので、地球全体の波動の高まりを受けて我々の流れも格段に変わったきたんだなと毎度感じでおります。

その後は、やはり原宿駅近くの元蕎麦屋さんで今は飲み屋になっているお店に繰り出し練習会に参加された方々と新年会を致しました。ダブルで新年会に参加された方々も何人かいましたが、色々なお話しで皆さんかなり盛り上がりました〜♪

{45ECA518-BBEE-412B-9F8F-3C3753BEFA8D}
自撮り棒を使い皆んなで写真を撮りました。ムンちゃんがデカイわけではないですよ〜(笑)



この度、練習会にご参加された皆様ありがとうございました☆*:.。. 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


それでは、2月度の過去世拝見の練習会の募集を致します。

🍀 第5回 練習会
2月2日(金)
初参加の方をメインに全員のご参加がOKです。

🍀 第6回 練習会
2月3日(土)
名札📛の参加シールが一つ以上の方のご参加になります。


両日とも、千駄ヶ谷区民会館の1階和室1.2号で13時〜17時までの開催になります、

参加費は両日共に、
3500円になります。
(当日、頂戴いたします)

①2月2日(金)
第5回 練習会に関しましては、
全ての方のご参加がOKです。
(尚、シールをお持ちの方の両日連続のご参加もOKです)

②2月3日(土)
初めての方は参加不可となります。(1つ以上のシールをお持ちの方に限ります)
私の自己紹介や過去世拝見についてなどの説明を省き、練習だけに特化した過去世拝見の会となります。

過去世拝見の練習会に参加希望の方は、このブログのコメント欄に参加日と、参加希望とのコメントを記入してくださいませ。
(例:①1月5日 参加希望します。)

その後、必ず私のアドレスの方へも参加日と参加希望のメッセージをお送り下さいませ。また、どなたか分かりませんので【フルネーム】と【ハンドルネーム】は必ず記入して下さい。折り返しメッセージをお送りさせて頂きます。

アドレスは
k-34652@i.softbank.jp
になります。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

詳細です。

日付
①2月2日(金)
②2月3日(土)

場所
千駄ヶ谷区民会館
渋谷区神宮前1-1-10
一階 和室⒈2号

参加費
3500円
(当日、会場で頂戴致します)

*当日は、筆記用具をお持ちください。
また黒板は使いませんので、録音してもらっても大丈夫です。

電話
03-3402-7854

交通
JR原宿駅竹下口徒歩10分

東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前 徒歩12分

東京メトロ副都心線 北参道駅徒歩10分


*JR原宿駅からだと、改札の竹下口を出たら駅を背にして左側に向いて道沿いに大体400メートルぐらい歩いてくれば、道の右側に東郷神社の入り口や何か施設が現れて来ますのでそこを過ぎて二つ目の曲がり角を右側に曲がれば、右に野方のホープ軒のラーメン屋と左に千駄ヶ谷区民会館が現れます。原宿駅からだと500メートルぐらいです。


*副都心線の北参道駅からだと、3番口を出て右側に歩きます。ずっと道沿いに400メートルほど歩いて行くと道の左側に学校が現れてきます。その直ぐ先に交差点がありますので信号を渡って右側に進路を変え、少し歩くとビルの上に緑色の大きな看板にイトキンと書かれたビルがありますので、その先を左側に曲がると野方のホープ軒のラーメン屋と千駄ヶ谷区民会館があります。



何かありましたら、お気楽に
k-34652@i.softbank.jp までご連絡くださいませ、継続こそ最大の力なりです。練習会にご参加される皆さん是非一年間頑張ってみて下さい、その時には今見えているものとは違ったものがきっと見えているはずです。皆さんと過去世拝見の練習会でお会い出来ることを楽しみにいたしております〜💗