。.:*☆ 新春開運 ムンちゃんツアーの募集を致します【再改正あり】 ☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

ムンちゃんツアー参加の、ご応募アドレス先がさらに変更になりましたので、ご確認をよろしくお願い致します〜♪


こちらになりました⬇︎


k-34652@i.softbank.jp

当日は、参加される皆さま大いに楽しんで参りましょう❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

皆さま、お待ちかねのムンちゃんツアーの募集でーす☆

1月15日(月)に、神田明神&湯島天満宮開運初詣を開催致します〜♪

ムンちゃんの、笑顔満開になる爆笑トークと新春開運ツアーで、この2018年は今までで最高の出発を共にして参りましょう☆*:.。.


もちろん、ムンちゃんの強力なミニヒーリングもありますし、私も皆さまの大飛翔の2018年出発のお手伝いをさせて頂きます☆

明るく!楽しく!元気よく!皆さんとムンちゃんツアーでお会いできる事を楽しみに致しております♡



ツアーの詳細は、こちらをどうぞ〜⬇︎