。.:*☆ 新春新企画 共々 本年もよろしくお願い致します 【追記あり】☆*:.。 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

皆さん、明けましておめでとうございまーーーす🎊

今年は、さらによろしくお願い致します☆*:.。.


昨夜は、月のエネルギーを全身に浴びようと思い久しぶりに月夜の下を気持ちよく歩いてきました。夜の12時過ぎに家を出て、帰ってきたのが2時ぐらいでした。思ったほど寒くもなく、誰一人歩いていない夜道を月や星を眺め、今この時間こうやって月を見上げ、星を見上げ、歩いている人が何人いるのだろうかなどと笑いながら歩いていました。たまには頭を休めるためにも、ただひたすら歩く事だけに意識を集中しテクテク歩きました。しばらくすると、やはりいつしか変性意識に入っていたようで、どこと繋がったのかは分かりませんが、こんなメッセージがフッと降りてきました…


今後10年間は、人との繋がりが最も大切になる時期であり。あなたの目の前に揚々と広がる道を、荘厳に飾るのか、それとも荒涼たる殺風景な道にするのか、あなた自身で決めていく時期に入った。なかんずく、『家族』との繋がりに光が大きくあたる時でもある。生死を超えた、その家族としての繋がりをよくよく考えていきなさい。今生、人界の思い出をあなたらしく飾っていくのです…

とメッセージが降りてきました。

また10年というサイクルで見たときに『 誠 』が大切であって、それぞれの心に『 誠 』の一字を抱いていきなさい、そして行動していきなさいとのメッセージもスッと降りて来ました。

少し調べてみると、『 誠 』とは、
真(ま)事(こと)の意味であり、
本当のこと。うそ・偽りのないこと。】 誠実で偽りのない心。素直でまじめな心。】を表しています。

また私の尊敬する吉田松陰は、
【心に思うことを実行に移すこと】
【その一事に集中すること】
【事が成就するまで持続すること】
を『 誠 』の三大義としていました。

そうした月夜のメッセージを受けて、2018年以降は波動を高め過ごしていく中で、人との繋がりを大切に、また家族、両親、兄妹、妻、旦那、パートナー、子供との様々な繋がりの深さを感じながら誠の心で接して参りたいと思いました〜♪


そして今度は家に帰ると、そのまま目を閉じ深くゆっくりと呼吸を整えながら瞑想に入りました。1時間くらい瞑想を行い最高の気分になったところで、ようやくお布団に入りました。

そしてしばらくすると、、、

新春の新企画がスットンと降りてきました。

それは…

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

🐕 お年玉企画 第ニ弾🐩


『 浄化スペシャル 』をいたします!

中々直接お会いすることが叶わぬ方や浄化スペシャルを直接受けたいという方の為に、降りてきたメッセージを元に企画致しました。


神楽鈴 + 水晶のペンデュラム+ クリスタルチューナー

を使った浄化スペシャルです。

神楽鈴を使い、あなたに不要なエネルギーを抜き取ります。またその時に視えたものがあればお伝えして、過去世に原因があればそれらを取り除きます。また過去世のあなたを上の世界へと連れて行く必要を感じれば天界へと導いていきます。その後、更に水晶のペンデュラムを使い全身の状態を見ながら細かく部分的に浄化を行なっていきます。また、クリスタルチューナーを使いハートチャクラをバランスよく整えていきます。更に、あなたにとって必要なエネルギーを宇宙から受け取り送らせて頂きます。そして最後にイシスペンデュラムを使いあなたの全体のエネルギーをバランスよく整え安定させていきたいと思います。

かなり、パワフルでまさに今の私の集大成のような内容になっていますので、もしかしたら時間内に収まりきらない事もありますが、人それぞれにエネルギーの状態が違いますから、それらを視ながらその方にとって最高最善の方法でセッションをして参りたいと思います。

時間は45分間です。

遠隔浄化スペシャルのセッション料金はモニター価格の15000円です。

セッション終了後、お電話にて簡単に視えたものや感じたことをお伝え致したいと思います。またセッションを受けたご感想も簡単で良いのでお話しして頂けたらと思います。(しかし電話は、ちょっと…  あまり話したくないという方や、電話は結構ですという方はそれでも大丈夫です〜笑)

また、直接お会いして浄化スペシャルを受けたいという方もご気軽に連絡くださると嬉しいです。セッション料金は、こちらは場所代込みの16000円になります。
(ご自宅や、セッション場所が確保出来る方は、15000円になります)+指定の場所までの交通費です。

『 浄化スペシャル 』を希望される方は
k-34652@i.softbank.jp
まで参加希望のメッセージを下さいませ。

また、浄化スペシャルを受けたい日付と時間帯第3希望までお知らせください。擦り合わせてして参りましょう。

遠隔希望の方で日時の希望が特に無い方はこちらで最高最善の日時を決めて送らせて頂きます。その後、お互いに都合の良い日時で報告のお電話を致しましょう。


私のアドレス⬇︎
k-34652@i.softbank.jp
遠隔直接】か、そして浄化スペシャルを受けたい【日付け時間帯第3希望】まで記入し電話番号】と【お名前を漢字でフルネーム】【ハンドルネーム】の記入をしてメッセージを私のアドレスまで送って下さいませ。折り返しメッセージを送らせていただきます。

1月31日(水)までの企画になります。

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

それでは、2018年も皆さんに沢山お会い出来る事を楽しみにいたしております💗

【追記】
皆さま、浄化スペシャルの沢山のご応募本当にありがとうございました。予定数に達しましたので、いったん終了とさせて頂きます。


また、第三弾の新春新企画をお楽しみにお待ちして下さい〜🌸

そして、お年玉企画を受けられた方で、未だメッセージが送られてきてない方は私のアドレスの方へお手数ですが、ご連絡して下さいませ。



{53132D7A-D216-44C2-ACA3-05E0C125B24E}

{95950DF3-FD1A-490C-A895-6455BFC07F0C}