年に一度の検診のあとは・・・(;゚Д゚)ガク | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

 

毎年6月は健康診断に行ってきました〜\(^o^)/

 

繊維関係の健保会館ですね〜\(^o^)/

 

 

で、検診の後はお楽しみのおばちゃんとこです〜\(^o^)/

 

昨年は台風からの避難からの検診からの温泉でしたが〜\(^o^)/

 

 

検診会場の近くの本町の肉そばも惹かれましたが・・・

 

 

2駅ほど我慢して・・・南森町へ・・・

 

あれ・・・?  なっない・・・(;゚Д゚)ガク

 

昨年はこんな感じでしたが・・・(;゚Д゚)ガク

 

仕方なく某信金の口座を閉めるべく、出資金の退会の手続きをしに行きまして〜\(^o^)/

西天満の以前の会社が入ってたビルの近くを通りかかったので

パシャリ・・・寂れてるわ〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

結局、3ビルの肉太郎も無かったので、梅田まで来て王将もなんなので・・・つるつる庵で〜\(^o^)/

 

玉定(玉子丼定食、玉子丼とミニうどんかそばが選べます)

にしました〜\(^o^)/

玉子丼はふわふわ卵が美味しいのですが

 

コスパ最高の500円〜ワンコインです〜\(^o^)/

 

6年前から100円しか値上がりしてませんでしたし〜\(^o^)/

 

スタッフもオジサマの店長を中心にお姉さまがた4名でこなされていました〜\(^o^)/

 

店長さんが「今日はザルがもっと出る筈やったのにな〜」と宣って折りました〜\(^o^)/

 

 

 

帰ってから調べてみると

 

なっなんと〜!

 

千林商店街に移転してました〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

 

今度ツーリングがてら行ってみましょう〜\(^o^)/