ZXRで神戸空港に行ってきた〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

ZXR君 4月にチェーン調整をした所

 

ノンチェーンであったため錆びによる固着で

 

リアタイヤを回したらある箇所でピンピンに〜

 

で、交換しました〜\(^o^)/

 

 

 

 

で、1ヶ月ほど放置プレーだったので

走ってきました〜\(^o^)/

 

最初スタートボタンを押しても「シーン」だったので「ん!」

だったのですが、ニュートラルランプが消えていたので

ギヤをニュートラルに入れたらエンジンかかりました〜\(^o^)/

 

 

途中、ポーアイ内の宇佐美で給油

 

神戸空港島に上陸すると・・・(;゚Д゚)ガク

道が無くなってました・・・(;゚Д゚)ガク

案内板をよく見てなかったので

右側に道があったので「行けるとこまで行こう」と走り出すと

回り道になってました〜\(^o^)/

 

無事に西端までこれました〜\(^o^)/

 

上の地図の赤い線の右上あたりで帰りに撮影〜\(^o^)/

神戸空港連絡橋が写ってます〜\(^o^)/

 

帰りにポーアイ西北で海を眺めてたら〜\(^o^)/

 

来年開業の神戸アリーナが・・・〜\(^o^)/

 

また、新しいニュースポットができるんですね〜\(^o^)/

 

今回からコメントを写真の上に配置しました〜\(^o^)/

 

広告が写真の下に配置されて下コメントだと広告で分断されて

読みにくいので配慮しました〜\(^o^)/