メリケンパークのヤマハ展示会に行ってきました〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

先月リニューアルオープンしたポートタワーには目もくれず・・・(;゚Д゚)ガク

 

ヤマハの展示会へ〜\(^o^)/

 

モーターサイクルショーで話題になった80年代GPレーサーカラーのYSR900

 

 

私は左のRZVカラーのほうが好みかも〜\(^o^)/

 

まずはヤマハPASの試乗です〜\(^o^)/

 

奥ちゃまごきげんです〜\(^o^)/

 

私もミニPASに試乗〜\(^o^)/

 

出荷停止中のYZR-R1・・・(;゚Д゚)ガク

 

脚付きは悪いがポジションは良いですね〜\(^o^)/

 

YSR900の跨がれる展示車

 

跨りました〜\(^o^)/

 

色違い〜\(^o^)/

 

125が多かったですね〜\(^o^)/

 

三宮に戻ってお昼を〜\(^o^)/

町中華の雲井亭〜\(^o^)/

 

奥ちゃまは醤油ラーメン〜\(^o^)/

 

私は海鮮あんかけ焼きそば〜\(^o^)/

 

あんかけ焼きそば〜ちょっと薄味でした・・・(;゚Д゚)ガク

でも〜餃子は美味しゅうございました〜\(^o^)/

 

雨が心配でしたが、曇だったので昨日より暑さがマシでしたが・・・それでも汗だくでした〜・・・(;゚Д゚)ガク