KR君〜キャブ調整したので走ってきました〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

先日二郎系ラーメン屋にいってきましたが〜

 

お隣にたこ焼き屋が出来たのでお試し購入しました〜\(^o^)/

 

たこ焼き12個とぺちゃ焼きを注文〜\(^o^)/

 

ぺちゃ焼きはたこ焼きの生地に卵を加えたイカ焼きのタコバージョンといった感じですが〜食べる前に写真を取るのを忘れました〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

で 本日〜KR250Sを試走してきました〜\(^o^)/

 

つくはら湖の展望台まで走ってきました〜すると私より少しお年を召した諸兄の方に声をかけられました〜\(^o^)/

 

何やらKRを所持しておられるとかで色々と談笑しました〜\(^o^)/

 

このときはKZ750で来られておりました〜\(^o^)/

 

スロットルストップスクリュー(エアスクリュー)をこれまでは全閉から1回転半でアイドリングが安定してましたが、1回転で安定しました〜\(^o^)/

 

前回と今回の違いがわかりませんがいい感じで走れたのでこれで良いのでしょう〜\(^o^)/

長いこと負圧ホースの不具合があったままの状態で走ってたということでしょうか?

 

なぜこんなに設定に違いができるのかわかりませんが〜

 

これでいいのだ〜\(^o^)/