KR250Sのキャブを調整してみました〜・・・(;゚Д゚)ガク | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

 

 

 

KR250Sでちと走ってきましたが〜

 

なんだかとっても良くない感じ〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

 

 

なので〜サービスマニュアルに従ってキャブ調整をしてみました〜\(^o^)/

 

キャブレターのキャップを緩めて

 

キャブレターキャップを取り外します〜

 

アクセルワイヤーのアジャスターをねじ込んで遊びを多く作ります〜\(^o^)/

 

キャブのアジャスターを調整します〜\(^o^)/

 


アクセルを動かしてニードルが上下するのを確認します〜\(^o^)/

 

 

調整が済んだらアクセルの遊びを2〜3ミリに調整します〜\(^o^)/

 

オイルポンプもチェックしました〜\(^o^)/

 

アクセル全開で印が真横なので既定値に成ってました〜\(^o^)/

 

ついでにCDIも純正のものに交換しました※写真なし

 

なんとなくCDIを交換してから調子が悪いような感じなのでとりあえず現状に戻して調整の結果を後日確認します〜\(^o^)/

 

これで良くなってくれればよいのですが・・・(;゚Д゚)ガク