KR250Sでちと走って来ましたが〜( ^ω^ ) | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

まだクラッチ板を交換してませんがちょっと調子を見るために

出動です〜\(^o^)/

 

約1ヶ月ぶりの出動です〜( ^ω^ )

 

走行中信号待ちでアイドリングが安定しません

 

結局〜福島まで(大阪市内の)走って帰ってきました〜\(^o^)/

 


近くの迷惑にならない場所でアイドル調整〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

 

一応アイドリングは安定させましたが〜フロントバンクの煙がハンパない〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

しかもエンジンの近くで音を聞くと

 

ガシャガシャ音が〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

前はこんな音してたかな〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

やはり昨年の2輪館のミーティングに参加しようとしたが

 

ゲート手前に上り坂の参加車両の渋滞でエンストしたのが

 

影響してるのかも〜・・・(;゚Д゚)ガク

 

 

 

 

あんまり調子良くはありませんエン〜・・・(;゚Д゚)ガク