余野コンを目指すもスルーしてしまいました〜KR君の維持活動ということで〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

このところZXRばかり乗ってたので、KR君を引っ張り出して、大阪のライダーのたまり場の余野コンのファミマに行ってみましょう〜\(^o^)/

 

駄菓子菓子・・・この暖かいのにスターターを引いてしまい、多分カブったのか、10分ほど右足の運動後・・・やっとこさ始動〜(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

しばらく右足が疲労困憊でリアブレーキの操作が出来ませんでした〜( ;゚д゚)アッ

 

始動に時間がかかってしまったので、ワープを利用することに〜

 

名神高速から豊中で阪神高速空港線にスイッチ〜蛍池で11号池田線にスイッチ〜池田木部第一ICで国道423に〜

 

箕面とどろみICのヨコを通過して〜

 

バイカーズイントラストさんを通過〜

 

余野コンのファミマをスルー〜なんで?

目的地だったのでは〜?

 

卵かけご飯のお店 弁天の里をスルーあれ?

 

亀岡の方は混みそうなので、府道に左折で入って〜

 

しばらく走って477にスイッチ〜

 

そしてまたまた京都府亀岡市に入りました〜

 

国道372で社・篠山市方面へ

 

ファミリマート亀岡宮前店でやっとこさ休憩〜

 

ローソン篠山八上下店で休憩

 

道の駅 淡河で休憩して給油して帰りましたとさ〜

 

今回はゴープロのバッタモンで動画撮ってましたが音が悪くブレもひどいのでキャプチャー代わりに使用しました〜

 

だって、休憩が少なすぎて写真の情報が無いんですもん〜

 

200キロほどの走行でした〜\(^o^)/