ZXRのLED化でH4バルブをH4Rに加工しました〜\(^o^)/ | かしぽむさんのブログ

かしぽむさんのブログ

KR250S赤黒・95年式ZXR250赤の整備やツーリングやその他諸々アップしていきます〜 ( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

 

 

松江のバイク好きさんのブログでくそ安いLEDバルブ〜車検にもらくらく通る光量もいいと言われるバルブを密林で購入して、H4Rのアダプタを○オクで2個1野口で調達しまして〜

H4バルブのLEDバルブを加工してH4R対応品にしちゃいます〜

 

赤い部分をリューターでカットしていきまする〜

 

ダイヤモンドカッターで下の2つの足をカット〜アルミ素材で厚みも1ミリぐらいあったので結構大変〜

 

切り込み部分はヤスリで整形〜

 

でけた~

 

2つも加工するとけっこう大変でした〜

 

明日時間があれば交換しまする〜

 

KRのLEDバルブはLEDが上向きで付いているので気に入らなかったので、このくそ安い車検も通るバルブに交換しようかな〜KRはH4なので交換するだけ〜このくそ安い車検も通るバルブはLEDがヨコの付いているのでハロゲンバルブっぽいライトになりそうです〜H4Rって規格なんで作ったんでしょう〜面倒くさいだけですやん〜\(^o^)/