その心身の辛さの感情の要因は… | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管養栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

6月21日(金)

 

梅雨入りしてから

今日は気温もいつもの

ムシムシから

 

低めの地域も多いかな^^;

 

寒暖差は体調も崩しやすいので

 

みなさん、どうか

自分の

こころとカラダに耳を傾けて

 

自分自身を労わってがげてくださいね。

 

今週もお疲れさまでした(*^-^*)

 

……◇……◇……◇……◇……

今日のタイトルの

 

【その辛さの感情の要因は…】

 

私たち人間って

自分の人生を自由に
選択して豊かな人生を送れる力が
備わって生まれてきてると言われています^^

では
なぜ、辛さが続く事態になってしまう方もいるのでしょうか?
(はい!私もです!(笑)

それは

「恐れ」
「自己否定」

と言われています。

私の知る限りでも^^;

お悩みの深い方こそ

優しくて
自分を責めやすいようですね^^

もう~

神様って
試練をあたえているんでしょうけど
いじわるですよね^^;

でもね

それは、あなたが
それを乗り越えられるだけの
力があるから!

それに
気づいてほしくて

人生の中で
「課題」が
目の前で自分自身に起きてしまうのだと^^;

なら、この課題という名の

「人生の教材」を

ありがたく
(えっ!やだ!と聞こえてきそうですが^^;どうせならね^^(笑)

楽しく
ワクワクと、その先の
自分の願いが叶った時にワクワクしながら
進んで

今の辛さを
ひっくりかえしてやりましょう!!

人生を恐れずに!
できることから
あきらめずに!

あなたらしく
あなたの歩幅で!

「一寸先は光!」です(^_-)-☆

ご参考になれば幸いです。

 

……◇……◇……◇……◇……

そして
本日の
6月21日(金)
PM21:00~
インスタグラムにて生ライブをさせていただいています。
(30~40分くらいかな^^;)
(毎週金曜日)
よかったら
気楽に遊びにきてくださいね^^

https://www.instagram.com/fu.mi_hirano/
※こちらはアーカイブは残していません^^
ちょっとブラックトークもするもので(笑)

◆急遽、変更の場合は
インスタのテキスト投稿でお知らせいたします!

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……