口から食べる食べ物(栄養)は希望への近道! | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

6月7日

 

ふと

6・7…と数字が続いている月日なので

 

私の直観で^^

67のエンジェルナンバーを調べてみました^^

 

「あなたが人のためにいろいろと働けば、

天使たちが幸せを届けてくれるというメッセージ💛」

 

だそうです^^

 

ピンときた方は

ご参考にされてくださいね(^^♪

 

……◇……◇……◇……◇……

今回のタイトルの

 

【口から食べる食べ物(栄養)は希望への近道!】

 

そもそも

 

私たちは口から食べる食べ物で

 

生きて、行動して、感情を持てています^^

 

ですので

「食べ物」がなければ

 

なりたらない生き物なんですよね。

 

そして

「美味しい~」と

豊かさを感じさせる食べ物は、

私たちの心を満たし、安心感も与えてくれます。

 

そして

エネルギー源!

 

車で言いうなら「ガソリン」なので

 

食べることでカラダのパワーになって活力も生まれていく!

 

そのパワーが

 

カラダからこころの栄養にもなっていく!

 

それが

こころとカラダのメカニズムの

システム^^;というか

営みであります!

 

その栄養を味方にしていけば!

 

私たちの

こころとカラダも元気になぅって

 

希望への近道を歩んでいけるかもですね^^

 

食べ物って

選び方、食べ方次第では…

 

本当にすごい存在なんですよ(^_-)-☆

 

……◇……◇……◇……◇……

そして
本日の
6月7日(金)
PM21:00~

インスタグラムにて生ライブをさせていただいています。

(30~40分くらいかな^^;)
(毎週金曜日)
よかったら
気楽に遊びにきてくださいね^^

https://www.instagram.com/fu.mi_hirano/
※こちらはアーカイブは残していません^^
ちょっとブラックトークもするもので(笑)

 

……◇……◇……◇……◇……

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……