「今」のままで「ワクワク」としていけばいい~ | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

●こころとカラダの栄養ダイエットは
コーチングで改善克服をされたい方向けです。
●こころとカラダの栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

カウンセリング栄養コーチ平野ふみです。

 

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

5月12日(

みなさん!

こんばんは(*^-^*)

 

今日は

「母の日」でしたね。

 

私はもう子たち達が旅立っているので

子たち達が目に見えてのプレゼントは

ありませんでしたが

 

2年前に

私の故郷の海辺で

息子と一緒に積んだ

「多肉植物」?かな(笑)

 

それが、

今日はじめて

家のベランダで花を咲かせてくれました。

 

花が咲く植物とは思っていなかったので

とても驚きましたおねがい

 

 

そして

心が温かくなり

最高の幸せなプレゼントを

子ども達から

もらえた気分の1日でした照れ

 

……………

タイトルの

 

【「今」のままで「ワクワク」としていけばいい~】

 

人は日によって

 

気分から調子が…

 

良い時と

悪い時が

 

ありますよねニコニコ

 

でも、そんな時でも

 

何かしらのことで

たとえそれらが、

どんなに些細なことでも

 

意外とワクワクできていくものですラブ

 

それが、突破口になって

 

な~んだ!

「意外に楽しく過ごせるもんだ!」

 

になりやすくなります。

 

人は感情で生きているので

 

メンタルが下がっていても

上げようという気持ちも

持とう!と思えば備わっていますのでね。

 

上手くいかない

思う通りにならない

 

日常の食欲や行動であるかもですが^^

 

日頃はスルーしてしまうことからも

 

幸せって

コロコロ落ちているかもですね。

 

どうか

気づいて

拾いかげてみてくださいね。

 

今日の私が

ベランダで

たった1輪でも咲いたお花で

 

とんでもハッピーになったようにラブラブ

 

この花は

ただの花ではなく…

 

私を最高に幸せにしてくれるもので

1日!穏やかに楽しく過ごせたのでね^^

 

幸せの強弱も

自分の中にあるのかもですね(^_-)-☆

 

私は、そのヒントをみなさんに

これからも

お伝えできていったらと思っています(*^^*)

 

 

……◇……◇……◇……◇……

 

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

・私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと無料で、お届けさせていただいています。

ぜひ、よかったらニコニコ

↓ ↓ ↓

 

 

……◇……◇……◇……◇……