【2024年も前へ前への年でありますように】 | こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダが喜ぶ!自分と食べ物の向き合い方で変わる栄養力!

こころとカラダの栄養ダイエット
●栄養コーチングは
ご自身向け
●栄養サポーター養成講座は
サポート側(起業)を目指す方向けです。

3ステップ動画プログラム(無料)を
ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

クローバー管理栄養士

クローバー認定統合食養(ホルスティック)ヘルスコーチ

の平野ふみです。

 

 キラキラはじめましての方はよろしければこちらを

↓  ↓  ↓

チューリップオレンジ平野 ふみってこんな人

 

キラキラもっと詳しくと思っていただけたら

↓  ↓  ↓

チューリップピンク平野 ふみの今までと、これからの思い

 

 

【2024年も前へ前への年でありますように】

 

旧年中も大変にお世話になりました。

昨年の12月31日に

無事に息子とともにスタートした

クラウドファンディングも終了することができました。

最後まで

たくさんのご支援、ご声援を

本当に本当にありがとうございました。

 

目標額には私の力不足で達成はいたしませんでしたが

こんなにも、たくさんのご支援を承りましたことに

大満足しております。

心から深く感謝申し上げます。

 

この温かいご支援金を

こころとカラダの栄養の大切さを広める活動に

大切に使わせていただきます。

 

そして

昨日は石川県方面で震災があり…

被災地のみなさまには

心よりお見舞いを申し上げます。

 

穏やかな日々が1日でも早く戻りますように。。

重ね重ねお祈り申し上げます。

 

みなさまに温かい環境と食べ物などが

届きますように。

 

生きていると

時として

予期せぬことがありますよね。

そんな時

「希望」

この光が失われないように

ひとりひとりが優しい気持ちで

今、できることをと思います。

 

今回の支援金の1部を

石川県震災に寄付させていただけたらと思っています。

 

みなさんにとって

この

2024年が穏やかな日常が過ごせて

前へ前への年でありますように。

本年も何卒

よろしくお願い申し上げます。

 

…期間限定で公開中の

「動画プログラム」のご案内…

 

私の思いや伝えたいことを知っていただきたいと

無料で、ご提供させていただいています。

↓ ↓ ↓