「歌のない歌謡曲」が…! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

今週最も衝撃を受けたニュースです。

最近衝撃を受けたニュース

なぬうーー!

「歌のない歌謡曲」9月いっぱいで終わるだと!?

昔からわりと好きだったけど、この番組、70年も続いていたのですね。

なんかこれ聴くと、子どもの頃の「早起きした!」という優越感が蘇って、今でもちょっとトクした気分になるんだよね。

 

「歌のない歌謡曲」 

 

 

KBS京都では終わるけど、せめて他局では続くのならいいけどなあ…。

 

とりあえず空を描いて落ち着こう。

ではまたね!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

夏の終わりといえばこれ。