テレビ番組に出ます! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。


さて先々月、わたしは上京してテレビの取材を受けてきました。

この時のことは、1月21~24日に書きましたね。

昔の作品も見てみたいと言われて、悩んだ末、25日には、高校時代の漫画を見返したりしていました(映るかどうかはわかりません)。


その番組、「アナザー ストーリーズ」が、3月15日21時からNHK BSにて放映されます!


わたしはテレビ出演は大抵断っているのです。

颯爽とおもてに立って、思うことをすぐに表現できるような人間なら、そもそも漫画など描いていないのです。

なので、分かりやすく面白く話せている自信は全くありませんが、もしよろしかったらご覧くださいね。


もちろん、ウラジーミルさんも指令なんかしてないでココアでも飲みながら見なきゃだめだよ!

モスクワだと午後3時から傍受できるからね。


今日の福知山の朝日です。

ではまたね。