産みたての朝日 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

今日も走りましたよ。

今やっと20㎞を過ぎたあたり、半分くらいです。

 

昨日とほぼ同じ時間でしたが、今日は霧がほとんどありませんでした。

大きな鳥の形の雲が、巣みたいな黒雲にうずくまっていて、ちょうど卵のように朝日が産み落とされていました。

写真に撮ったのですが、うまく写ってなくて、絵にしてみました。

でも、絵もうまく描けなかったなあ…。

太陽って、撮るのも描くのも難しいですよね。

ん-、今度漫画にしてみようかな。