初日から落ち込んでいるよ! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

さあ、いよいよ始まりましたな!

何がって…

2021 FUKUCHIYAMA MARATHON ONLINE

に決まっているじゃあないですか!

 

さっそく今朝、霧の中を走ってきましたよ!

 

去年のこの大会で、わたしは初めて「フルマラソン」に挑戦したのでした。

まあ、オンラインなのでね。

2週間のうちに合計42.195㎞歩くか走るかすればいいので、気楽なものですよ。

コロナが収まって、マラソン大会が再開されても、オンライン部門も続けてほしいなあ。

 

じゃあ、短いけどこの辺でね。

 

何か元気ないな? 走って疲れているのかな? とお思いの心優しきあなた。

ええ。

実はさっき鶏手羽元の煮込みを焦がしてしまって、落ち込んでいるのです!

晩御飯どうするかなあ…ハハ…ハハハ…。