今夜会いましょう | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

フォッ フォッ フォッ…

おぬし、

 

「さて、今夜は丸善ジュンク堂のイベントだったな。

この出演者はどんな人かな? 今何している人かな?

始まる前にちょっと情報収集しとくか…どれどれ…」

 

などと呟きながら、ここへたどり着いたんじゃないかえ!?

 

そんなおぬしにここだけの話をしてやろう。

 

わたしはなんと今!

竹宮惠子さんの「風と木の詩」を読んでおるのじゃ!

今日のお相手だというのに、実は初読なのじゃ!!

何度か読もうと試みたことがあったのだが、…かわいそう過ぎて、そのつど挫折しておったのじゃ!!

でも大人になった今、ようやく受け止められるようになった気がするのじゃ!

しかし、数日で読めるだろうと思っていたら、絵が美麗すぎていちいち凝視してしまい…まだ8巻なのじゃ!

続きが気になるので、今日はこのへんで失礼するぞえ。

 

そうそう。

イベントのチケットは、この後18:30まで購入できるようです。

楽しい時間にできるといいです!