オンラインイベントやります! | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

 

はい!

昨日はマーク・トウェインのことを書いたりしたので、アメリカ風喫茶店でケーキを買ってきましたよ。

福知山駅前の「Captain T's」の「ブルーベリーバターケーキ」350円です!

ここのケーキの中では、これは地味なほう。

見た目はどれもキラキラ可愛らしいんですが、素朴で心安らぐ味わいなのです。

さあさあ、あなたも遠慮なくおあがりなされ。目で。

 

ちなみに「Captain T」は、こちらの

折り紙で作ったおもちゃを持ってごきげんの、我が家のキャプテン「Tさん」のことではありません。

 

『インコ心と秋の空」 ですな…。

 

さて。

10月8日発売予定の新刊「マンガノミカタ」ですがなんと!

10月27日、刊行記念オンラインイベントが開催されます!

この本のために重ねてきたオンライン打ち合わせの延長みたいな感じのものになると思います。

普段の打ち合わせでは、わたしの背後でTさんが睨みを利かせていた(誇張無し)のですが、

このイベントは開催があいにく夜なので、おやすみ中のTさんとは別室からお送りすることになると思います。

詳細はこちらをご覧ください!

イベントチケットの他にも、本付きのチケット、サイン本付きのチケットもあります!

どうぞよろしく!