秋の幸せ その1 | こうのの日々

こうのの日々

漫画家こうの史代です。
夫とキエリボウシインコのTさんと、福知山市で暮らしています。

こんにちは! こうの史代です。

秋晴れですね。

 

昨日、おみくじを引いた後、わたしはこれを買いに行きました。

夫のお誕生日でしたからね。

ねえねえ、これ知っとるう?

お弁当じゃないよ。

「夢の里 やながわ」の「和のモンブラン」です!!

福知山駅すぐそばのケーキ屋さんに秋冬限定で売られているのです!

これ、めっちゃめちゃ美味しいのです!

さあさあ、あなたも存分におあがりなされ! 目で!

 

いつも上京する時、編集さんにおみやげに持って行けたらなあと思うのですが、消費期限が当日なんだよね。残念だなー。

みんなもっと福知山に来ればいいんだよなあ。

まあ、このお店は丹波市が本店なんだけどね…。

…む!?

今知ったけど、

 

東京にも支店があるんじゃん!!!